ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル用 春日恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”サンプル用 春日恭二(かすがきょうじ)

プレイヤー:温森おかゆ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+6=40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+170
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神2 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長2 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵20 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。変更内容は武器欄。
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンLV回まで。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
空を飛ぶ、裏道に逃げる、姿を隠すなどして、その場から逃げるエフェクト。いつでも宣言できる。このエフェクトを宣言することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは1シナリオ1回まで。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。1シナリオに1回まで。

コンボ

武器作成

組み合わせ
破壊の爪ハンティングスタイル
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《ハンティングスタイル》は、1シーンLV回まで。
そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。

手加減の一撃

組み合わせ
オールレンジ獣の力コンセ:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+2
7
20
14+10

《破壊の爪》による白兵攻撃。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 +[LV+8] 1 至近 《破壊の爪》によって変更される素手のデータ。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 90 170 0 0 290 10/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■戦闘プラン
最初のマイナーで《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》を使用。白兵武器を作りつつ、PCの人数が最も多いエンゲージへ移動する。
 メジャーでは「▼不屈の一撃」を使用して射程内にいるPCの中から、ランダムに1体を選択して攻撃する。
 攻撃に対しては、《イージスの盾》を使用してガードを行う。《破壊の爪》を使用してからのガード値は1+2Dである。
 ミドルの戦闘では一度HPが0になったら《蘇生復活》を使用し、即座に《瞬間退場》でいなくなる。
 クライマックスでは、再びHP40点で現れる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

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