蝕師データ:Dahlia
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 模擬戦用データ
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- +30=58
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +320
- 未使用
- 4
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 70 | |
侵蝕率基本値 | 102 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 5 | 交渉 | 2 | ||
回避 | 知覚 | 3 | 意志 | 2 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
最大HP+[Lv*30]。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
魔王の時間(Max) | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 8 | 100% | |
このラウンド中、1ラウンドに1回まで使用可能なバロールのエフェクトを2回まで使用できるようになる。 | |||||||||
ダークマター(Max:Lv5) | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
このメインプロセス中、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
盾なる力場(Max:Lv7) | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
シーン中、武器を作成し装備する。この武器を使用して攻撃orガードを行った場合、HPを3点失う。(種別:白兵 技能:《白兵》 命中:-2 攻撃力:5 ガード値:[Lv*2]+5 射程:至近) | |||||||||
コンセントレイト:バロール(Max:Lv3) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。 | |||||||||
黒星の門(Max:Lv5) | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ピュア | |
「同エンゲージ内のキャラクターを対象に出来ない」エフェクトを同エンゲージ内にも使用できる。組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]する。 | |||||||||
黒の鉄槌(Max:Lv7) | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
攻撃力:+[Lv*2+2]の射撃攻撃。同エンゲージ内のキャラクターを対象に出来ない。 | |||||||||
斥力の槌(Max:Lv7) | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトでダメージを与えた場合、対象を[Lv*2]m移動させる。この移動では離脱が可能。移動先は自身が決められる。 | |||||||||
因果歪曲(Max:Lv5) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
組み合わせたエフェクトの対象は範囲(選択)に変更されるが同エンゲージのキャラを攻撃対象にできなくなる。1シナリオにLv回使用可能。 | |||||||||
魔王の腕(Max) | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトが命中した場合、対象に硬直を与える。 | |||||||||
グラビティガード(Max:Lv5) | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+(Lv)Dする。 | |||||||||
斥力障壁(Max:Lv7) | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象にHPダメージが適用される直前に使用。そのダメージを-[1D+Lv*3]する。1ラウンドに1回まで使用可能。 | |||||||||
魔人の盾(Max:Lv5) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+[Lv*10]する。1シーンに1回まで使用可能。 | |||||||||
セットバック(Max:Lv7) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。重圧時でも使用可能。1ラウンドに1回まで使用可能。 | |||||||||
孤独の魔眼(Max:Lv5) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
自身を対象に含む「対象:範囲」or「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。その対象を自分一人に変更する。この際、自身はカバーリングの対象にならない。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
時の棺(Max) | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が判定を行う直前に使用。その判定を失敗させる。判定を伴わないものには使用不可。1シナリオに1回まで使用可能。 |
コンボ
重力排斥
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール(Lv2)+黒の鉄槌(Lv5)+斥力の槌(Lv5)+黒星の門(Lv5)+魔王の腕(Lv1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6
- 5
- 100%以上
- 6+6
- 8
- 5
- 12
- 6
《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv2)
┗クリティカル値-Lv(下限7)。
■黒の鉄槌(Lv5)
┗攻撃力:+[Lv*2+2]の射撃攻撃。(同エンゲージ不可)
■斥力の槌(Lv5)
┗ダメージ発生時、対象を[Lv*2]m移動。(離脱可&移動先は自身が決定)
■黒星の門(Lv5)
┗「同エンゲージ不可」を無視。判定ダイス+[Lv+1]。
■魔王の腕(Lv1)
┗命中時、対象に硬直付与。
■結果
┗攻撃力+12&ダイス+6
┗命中時、硬直付与
┗ダメージ発生時、対象を10m移動
広域重力排斥
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール(Lv2)+黒の鉄槌(Lv5)+斥力の槌(Lv5)+黒星の門(Lv5)+魔王の腕(Lv1)+因果歪曲(Lv3)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6
- 5
- 100%以上
- 6+6
- 8
- 5
- 12
- 6
《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv2)
┗クリティカル値-Lv(下限7)。
■黒の鉄槌(Lv5)
┗攻撃力:+[Lv*2+2]の射撃攻撃。(同エンゲージ不可)
■斥力の槌(Lv5)
┗ダメージ発生時、対象を[Lv*2]m移動。(離脱可&移動先は自身が決定)
■黒星の門(Lv5)
┗「同エンゲージ不可」を無視。判定ダイス+[Lv+1]。
■魔王の腕(Lv1)
┗命中時、対象に硬直付与。
■因果歪曲(Lv3)
┗対象を範囲(選択)に変更。(同エンゲージ不可&1シナリオLv回まで)
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗攻撃力+12&ダイス+6
┗命中時、硬直付与
┗ダメージ発生時、対象を10m移動
重力盾生成&粒子加速
- 組み合わせ
- 盾なる力場(Lv5)+ダークマター(Lv3)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《効果一覧》
■盾なる力場(Lv5)
┗シーン中、武器を作成&装備。
この武器を使用して攻撃orガードを行った場合、HPを3点失う。
(種別:白兵 技能:《白兵》 命中:-2 攻撃力:5 ガード値:[Lv*2]+5 射程:至近)
■ダークマター(Lv3)
┗メインプロセス中、バロールのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv個。
■結果
┗白兵攻撃力+5、ガード値+15
┗判定ダイス+3個
粒子加速
- 組み合わせ
- ダークマター(Lv3)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
■ダークマター(Lv3)
┗メインプロセス中、バロールのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv個。
超重力壁
- 組み合わせ
- グラビティガード(Lv5)+魔人の盾(Lv3)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《効果一覧》
■グラビティガード(Lv5)
┗ガード値+(Lv)D
■魔人の盾(Lv3)
┗ガード値+[Lv*10](1シーン1回まで)
■結果
┗ガード値30+5D
重力壁
- 組み合わせ
- グラビティガード(Lv5)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
■グラビティガード(Lv5)
┗ガード値+(Lv)D
自動防衛粒子
- 組み合わせ
- 斥力障壁(Lv5)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
■斥力障壁(Lv5)
┗HPダメージ適用直前に使用。ダメージ-[1D+Lv*3]。(1ラウンド1回まで)
■結果
┗ダメージ-[1D+15]
状態復元
- 組み合わせ
- セットバック(Lv3)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
■セットバック(Lv3)
┗暴走以外のバッドステータスをLv個回復。重圧時でも使用可能。(1ラウンドに1回まで)
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 16 | 400 | 0 | 0 | 446 | 4/450 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 320 | ||||