ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神門 啓 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

病める反逆者(ニムロッド)神門 啓(かみかど はじめ)

プレイヤー:潮崎ヨハン

自由登録 基本ステージ

年齢
30歳
性別
男性
星座
魚座
身長
171cm
体重
52kg
血液型
AB型
ワークス
FHセルリーダーA
カヴァー
FHセルリーダー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 55/※後編データ
名家の生まれ
経験 99/※後編データ
UGNへの畏怖
欲望 04/※後編データ
自身
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正2
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃+5=9 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:四輪2 情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス ※精鋭:射撃 【LMp.70】このDロイスはUGNチルドレンのワークスを持つキャラクターしか取得できない。このDロイスを取得した際に、技能からひとつを指定すること。あなたが取得している、指定した技能のレベルに+5する。割り振った値は「5(10)」のように、割り振る前の値とは別に記述すること。経験点による技能の上昇は、割り振る前の値を参照して行なうこと。ただし、あなたの侵蝕率基本値を+2する。 ※後編データ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
【Ne】クイックモーション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
【EAp.90】マイナーアクションで行なえる、エフェクト以外の行動をひとつ行なう。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。
【Ne】コンセントレイト:ノイマン(maxLV.3) 2 メジャーアクション シンドローム 2
【R1p.169】組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームから一つを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
【Ne】コントロールソート(maxLV.1) 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【EAp.90】このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
【Ne】零距離射撃(maxLV.3) 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
【EAp.91】ダイス+LV個
【Ne】バレットワルツ(maxLV.5) 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
【HRp.82】攻撃力に+[LV×3]
【Ne】フェイタルヒット(maxLV.3) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
【RWp.40】あなたが行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(LV)Dする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
【Or】妖精の手(maxLV.3) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
【EAp.100】対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
【Ne】完全演技(maxLV.1) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
【EAp.95】緻密な計算と膨大な情報を集積し、個人の人格を細部に至るまで模倣するエフェクト。その完全な演技は、顔つきや声までも見聞きするものに誤認させるほど迫真のものだ。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行なわせてもよい。
【Or】猫の道(maxLV.1) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
【EAp.103】領域を使用して、通常ではありえない方向や場所に道を作り、縦横無尽に領域内を移動する近道を形成するエフェクト。あなたはこのエフェクトを使うことで、誰も知らない近道を通ることができる。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行なわせてもよい。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 0 4 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「MARGINAL MAN -Broken-」PC2 NHO

あなたは、PC1、PC3とともに同じ支部に所属しているチルドレンだ。
あなたはシナリオ中に、ジャームと診断される。

「MARGINAL MAN -Broken-」PC2 秘匿情報項目

あなたは、友人をかつて殺めた。
かつてUGNチルドレンだったその友人を殺めることで、あなたはFHに認められた。
それは、ジャームと診断されたあなたにとって、唯一の居場所を得るためだったのだ。
……今は、それが誤診だとされていたとしても。
 

NPC設定

15年前にUGNから離反しFHへと身を移した、元UGNチルドレン。
チルドレン時代はUGNの訓練施設にて精鋭として育て上げられるも、精神面が非常に不安定でネガティブな性格をしており、当時の教官からの指示で他人の演技をすることによってなんとか取り繕っていた。
FHに鞍替えしてからは他人の模倣をする必要もなくなったため、現在は全ての人に対して素の人格で接している。しかし、UGN時代とは違い精神面のケアを受けられないまま不安定な精神を抱え続けた結果心が擦り切れてしまい、大概のことに無気力で外界に対する反応が薄い人格になってしまった。

ネガティブな性格は相変わらずで、UGNチルドレンとして不出来であった(と思い込んでいる)自分に代わる「完璧な兵士」を造り上げる為に自己を大量に複製しているが、前編PC2については戦闘能力を一切持ち合わせていないため、完全な失敗作と考えている。
前編PC2に対し愛情も興味も特に抱いておらず、ネグレクト気味。世話は他の構成員たちに一任している。

UGN時代のコードネームは“我等の敵を穿つ者(ニムロッド)”。拳銃による至近での射撃攻撃を得意としている。
 

 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
初期作成130点+30点+EE用4点

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