ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

 缶  砂霧 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

命に向かう切先フラガッハ 缶  砂霧ほとぎ さぎり

プレイヤー:ネンド

年齢
24
性別
星座
身長
183
体重
血液型
ワークス
フリーター
カヴァー
フリーター
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+108
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ふくせいたいいっぱーい
複数の兄弟姉妹がいる
経験 ヒント:ぷろじぇくと・あだむかだもん
実験体
邂逅 霧谷雄吾:借りはあるけどちょっとなぁー
借り
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走 行動値が0になる。いかなる効果によっても増やすことはできない。
その他の修正12《武芸の達人+4》、デモンズシード+2、《ハードワイヤード+4》Dロイスで+2
侵蝕率基本値46

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+22=33 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志+1=2 調達2
運転:二輪2 知識:レネゲイド2 情報:ウェブ1
情報:UGN1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体-デュプリケイト- 《ハードワイヤード》取得
玻華万璃 親近感 不安 なんか困ったことあったら言えって言ったけどなぁ
側崎未鳥 懐古 悔悟 未鳥、外の世界にはいろいろあるぞ……
シナリオ バニークラブMIMI 同情 厭気 バニー……なんて?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 4 常時 〈白兵〉 (+4)
白兵の達成値+(Lv×3)。/上限3+1(デモンズシード)
風鳴りの爪 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
ダメージロールをLv個振りなおすことができる/上限3
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 1
白兵で回避の判定を振れる
ラストアクション 1 オートアクション 5 100%
戦闘不能になった瞬間、メインプロセスを行う。シナリオ1回。
朧の旋風 1 オートアクション 10 100%
ドッジに成功した直後にメインプロセスを行う。その後HP-10。シナリオ1回。
天上からの誘い 3 イニシアチブ 自身 3 120%
解放アージ。そのラウンド間、あらゆる判定の達成値+[Lv×5]。シーン1回。/上限3
スキルフォーカス 3 メジャーアクション 〈白兵〉 2
選択した技能の達成値+[Lv×2]。ラウンド1回。/上限3
カリキュレーション 2 オートアクション 至近 3
ダイス減らさないでくださいただでさえ少ないんです。判定直前。シナリオLv回。/上限3
ハードワイヤード 5 常時 (+6)
〈バトルマニューバ〉×5/上限5
無音な空間 1
自らの気配を完全に消す。〈RC〉による判定
構造看破 1
機械や建物の構造が見ただけでわかる!
軽功 1 常時
みんな大好きパルクール。よく見たら水面も走れるのやばい
代謝制御 1
ハイパー健康になれる。〈意志〉で健康になれるか判定する可能性あり
完全演技 1
完全演技でバニーを乗り切ってやらぁ!!(バニーテイルで取得)経験点修正:-2点]

コンボ

組み合わせ
《風鳴りの爪》
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+{DB}
10
33
100%以上
120%+アージ
5
10
33+20
7(+4)

アージエフェクト入ると侵蝕率+3

組み合わせ
《風鳴りの爪》《スキルフォーカス》
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+{DB}
10
39
100%以上
42
120%+アージ
5
10
42+20
7(+4)

アージエフェクト入ると侵蝕率+3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 7 単体攻撃の場合、攻撃力+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 意志判定に+1
ウェポンケース 1 オートで武器を出し入れできる!決闘者の剣入れとこ
デモンズシード 3 《武芸の達人》のレベル上限+1。基本侵蝕率+2
バニーカチューシャ バニキャバ 〈知覚〉と全ての〈情報:〉達成値+2。
ピンヒール バニキャバ 〈白兵〉判定ダイス+1個。【肉体】もしくは【感覚】が4以上のとき、さらに〈白兵〉達成値+1。
カフス バニキャバ 判定直前に使用。その判定の達成値+3。使い捨て
バニーテイル バニキャバ あなたのシンドロームからイージーエフェクトをひとつLv1で取得する。これに経験点は必要なく、経験点を使用してエフェクトレベルを成長させてもよい。《完全演技》取得

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 32 188 18 0 238 0/238
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

スペシャルサンクス:まえーさん

ふらふら~とフリーターしてるお兄さん。
しかしてその実の姿はアダムカドモン計画の生き残り。
様々な悩みはあるけど、ヘラヘラ~と空元気で生きている。ヘラ~

もう正直レネゲイドとか忘れて普通に生きたい。
イリーガルもやめて一般人になりたいけど無理よね、知ってる。
普通の暮らしとかわからんけど、ノイマンの頭でなんとかごまかしごまかし生きている。
実験で色々された影響で侵蝕率が普段からそこそこ高い。イヤッ!

毎年実験施設跡に行きたがる子たちについていくのも厭だけど、でも彼らだけで向かわせるのは心配なので今年もついていく。

一話終了時ロイス

【ロイス】
D:複製体-デュプリケイト-
×複製元の人物:P:同情/N〇:嫌悪 固定ロイス①
S②霧谷雄吾:P:尽力/N〇:不信感 固定ロイス②シナリオロイス
③神崎蒼隼:P:親近感〇/N:不安 PC間ロイス
×門真深夜: P:親近感〇/N:不安
⑤玻華万璃: P:親近感〇/N:不安
×プロジェクトアダムカドモン P:懐かしい/N:嫌悪〇

二話終了時ロイス

D:複製体-デュプリケイト-
①「ハルモニアス・グリーン計画」:P:懐古/N:嫌気〇 シナリオ
②霧谷雄吾:P:尽力/N:不信感〇 固定
×神崎蒼隼:P:親近感/N:不安〇 固定PC間ロイス
④真門深夜:P:親近感/N:不安
⑤玻華万璃:P:親近感/N:
S⑥側崎未鳥:P:/N:

履歴

一話後成長

〈情報:UGN〉取得。+1
《ハードワイヤード》Lv1⇒Lv4に。+15

バニキャバにむけて成長(25+33点分)&「資金ポイント」ログ

EE《軽功》+2
EE《代謝制御》+2
《ハードワイヤード》Lv4→5 +5
《スキルフォーカス》Lv3取得 +25
《カリキュレーション》Lv2取得 +20

「資金ポイント」内訳
「バニーカチューシャ」「ピンヒール」「カフス」「バニーテイル」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2022-08-19 ハルグリ1話 16 桜江 みずきちさんヤマダ相田さんネンド
2 2022-10-13 ハルグリ2話 25 桜江 みずきちさんヤマダ相田さんネンド
33
バニキャバ不足分補充
3 2025-01-08 マニーイズバーニングアバニーホール 36 oji みずきちさんヤマダ相田さんネンド

チャットパレット