ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“萃まる刃精” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

萃まる刃精(アセンブルブレード)

プレイヤー:全制

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志3 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-[Lv](下限値7).
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*5]. 組み合わせた攻撃でインフィニティウェポンで作成した武器を使用していなければ使用不可.
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更.攻撃後に装備している武器すべて破壊.
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+[Lv]個.
剣精の手 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
カスタマイズを組み合わせた攻撃判定のダイスを振った直後に使用. 出目の1つを10として扱う. 1判定に1回,シナリオ[Lv+1]回
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動する, 戦闘移動の距離を+[Lv*2]mする.
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器を作成する. 作成する武器はアイテム欄記載.経験点修正:-20点]
クリスタライズ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*3],装甲無視. シナリオ3回.
巨匠の記憶 2 メジャーアクション 効果参照 2
運転,芸術,知識,情報と組み合わせて使用する. 判定のダイスを+[Lv]個する.
壁抜け 1
無上厨師 1
小さき密偵 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 - 12(13) 3 至近 インフィニティウェポンで作成する武器
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 8 インフィニティウェポンをLv5で取得する.

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
14 166 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット