ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“鬼面の白蛇” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“鬼面の白蛇”

プレイヤー:シズ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 暴走中、攻撃の対象を可能な限り最大数取らなければならない。但し自身を除く。
その他の修正9
侵蝕率基本値39

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(ジャイアントキル)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLV(下限値7)する。このエフェクトはエグザイルのエフェクトとして扱われる。
骨の銃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたは骨の銃を作成し、装備する。
骨の剣 1 マイナーアクション
そのシーンの間、あなたは骨の剣を作成し、装備する。
死招きの爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+1 リミット
《骨の剣》か《骨の銃》の攻撃力を+[LV×5]。同時装備不可。
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+LV個する。
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3+2
命中判定の直前に使用。攻撃力+[使用している武器一つ]。選択武器破壊。
原初の黒:ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4+2 100%
所持/装備している武器1つを破壊。シーン中攻撃力+[選択した武器の攻撃力]。
原初の灰:デトネイトモード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3+2 120%
命中判定の直前に使用。攻撃力+[使用している武器一つ]。選択武器破壊。HP5喪失。シナリオLV回使用可能。
原初の赤:ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3+1
装甲無視でダメージを与える。判定のダイスー1個。
幻想の色彩 3 メジャーアクション 対決 視界 2
《原初の●》で取得したエフェクトと組み合わせて使用する。組み合わせたエフェクトの射程を視界に変更する。1シナリオにLV回使用可能。
異形の跡 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
体の一部が異形に変化している。
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
垂直の壁や平たい天井でもどんな場所でも移動できるようになる。【肉体】判定が必要なことも有る。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鬼面の白蛇:戦闘形態(素手) 白兵 〈白兵〉 -1 22 6 至近 《骨の剣》+《死招き》の爪で作成。
骨の舌杭(骨の銃) 射撃 〈射撃〉 -1 26 20m 《骨の銃》+《死招き》の爪で作成。この武器による射撃攻撃のダメージに+2d6。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
鬼面の白蛇:通常形態(ジャイアントキル) その他 《骨の銃》を1レベルで取得。作成した武器で与えるダメージに+2d6。浸食率基本値+4。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 194 0 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

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