ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“光射つ銃身” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光射つ銃身(シャイニングバレッド)

プレイヤー:栗おこわ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
エンジェルハィロゥ
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 遺産により強制的にオーヴァードとして覚醒、そのまま一方的に契約させられてしまった。
感染 14
衝動 侵蝕値 遺産により与えられた偽りの勇猛に意識を奪われ、強者との戦闘に駆り立てられる。
闘争 16
その他の修正4遺産の器(4)
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産の器(ゴブレット):ジャイアントキル 通常:ジャイアントキル入手。基本侵蝕率上昇。 強化効果(REC:強羅瑠璃):通常効果で取得した遺産所持中、全判定D+1
恩人 強羅瑠璃 尊敬 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦いの予感 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
行動値+(Lv*10)。 シーン1回。EA P23
骨の銃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手を射撃武器に変更。 EA P69
コンセントレイト;サラマンダー 2 メジャーアクション 2
C値-Lv
小さな塵 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻+(Lv*2)。 EA P23
氷神の悲しみ 2 メジャーアクション
リアクション
【感覚】 3
判定D+(Lv+1)&HP3点消費。 EA P108
クロスバースト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻+(Lv*4)&判定D-2。 EA P109
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻+(Lv*5)。シナリオ3回。 EA P26
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
HPダメージを与えたとき、対象を行動不能にする&対象変更不可。シーン1回。 EA P109

コンボ

組み合わせ
戦いの予感
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

行動値+10(20)
シナリオ1回

組み合わせ
骨の銃
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手を射撃武器化。
攻+6(7)(8)

組み合わせ
小さな塵氷神の悲しみコンセントレイト;サラマンダー
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
8+2d10

HP3点消費

組み合わせ
小さな塵氷神の悲しみコンセントレイト;サラマンダークロスバースト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1
8
16+2d10
100%以上
4+2
7
23+2d10
160%以上
4+3
7
30+2d10

HP3点消費

組み合わせ
小さな塵氷神の悲しみコンセントレイト;サラマンダークロスバーストマスヴィジョン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+2
7
43+2d10

HP3点消費。
↓と合計シナリオ3回

組み合わせ
小さな塵氷神の悲しみコンセントレイト;サラマンダークロスバーストマスヴィジョンインフェルノ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+2
7
43+2d10
160%以上
4+3
7
55+2d10

HP3点消費。
余ダメ時、対象行動済みに。
シナリオ1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の銃 射撃 〈射撃〉 -1 Lv+5 - 20m ジャイアントキルの効果によりさらにダメージ2d10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ジャイアントキル その他 遺産の器(ゴブレット)により取得。骨の銃を自動取得し、それによる攻撃に+2d10する。基本侵蝕率を+4。

布らしいので腕に巻き付けておいてその腕を変化させる予定。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

シナリオ中は基本的に遺産を持ち歩いているので、キャラシを出したら即刻DBを増やすことになる。

履歴

かつて遺産絡みの事件に巻き込まれ、その際オーヴァードとして覚醒してしまった。事件当初は遺産に振り回されて破壊的になっていたが、UGNの協力もあり最終的には沈静化。遺産は一度"ナイトフォール"の管轄となったが、最終的に使用許可が下りたため現在も所持している。その背景には、遺産が既に契約済みであり本人以外では活用できないこと、再暴走の兆しが見られないことなどが挙げられる。

許可が下りた際諸々の説明を行ったのが、鎮圧任務の指揮官でもあった強羅瑠璃である。もっとも、遺産の強力さも危険性も身をもって体験済みであったため、淡々とした事実確認の様相ではあったが。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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