ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“時空の迷い人” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“時空の迷い人”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[Lv*2+2]の射撃攻撃を行う。同じエンゲージは狙えない
因果歪曲 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更する
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行い、行動済みにならない。メインプロセス後HPを20点失う。シナリオ1回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象の判定を失敗させる。シナリオ1回
縮地 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
移動時に使用。シーン内の任意の場所に移動する。シナリオLv回

コンボ

時空湾曲

組み合わせ
コンセントレイト:バロール黒の鉄槌
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
4
12
100%以上
3
7
4
14

時空歪曲

組み合わせ
コンセントレイト:バロール黒の鉄槌因果歪曲
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
4
12
100%以上
3
7
4
14

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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