“全能の拾い子”武神 柘榴
プレイヤー:ニコル
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- ふたご座
- 身長
- 168cm
- 体重
- 62kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ソラリス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 58
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 双子の兄弟姉妹がいる。 | |
---|---|---|
双子 | ||
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
18 | ||
/変異暴走 | 殺戮:通常の暴走の効果に加えて、メジャーアクションでは攻撃か放棄しか行えなくなる。 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | ― | ||||||
双子 | 武神 翡翠 | 信頼 | / | 劣等感 | 双子の弟。PCとは対象的に頭脳派。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限値7)。 | |||||||||
クイックダッシュ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
伸縮腕 | 1 | メジャーアクション | |||||||
1 | |||||||||
[経験点修正:-2点] | |||||||||
オーバードーズ | 0 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
組み合わせたエフェクト全てのLV+2。LV上限を超えてもよい。使用回数は増えない。1シナリオLV回。(EAp117) | |||||||||
腐食の指先 | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
命中した場合、そのシーンの間対象の装甲値を-[LVx5](最低0)。(EAp116) | |||||||||
アポトーシス | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 殺戮、120% | |
対象が戦闘不能を回復した際に使用。対象に[LVx5]のダメージ。リアクション、ダメージ軽減不可。1シナリオに1回。(UGp23) |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
両手剣 | 9 | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | 10 | 3 | 至近 | この武器を装備している間、他の武器は装備できない。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
バディムーヴ | 15 | エンブレム/その他 | ― | (UGp31) シーンに登場している自分以外の誰かの判定の直後に使用。その達成値を+3する。1ラウンドに1回。 | |
アップグレード | 5 | エンブレム/その他 | ― | (UGp32) 常備化している武器からひとつを選択。その攻撃力を+3。(選択:両手剣) | |
ウェポンケース | 1 | 一般 | ― | (R1p180) 武器/防具からひとつを選択。そのアイテムをオートアクションで装備できる。(選択:両手剣) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 2 | 50 | 20 | 0 | 72 | 58/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-189 | 190-219 | 220-259 | 260-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +4 | +5 | +5 | +6 | +7 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +3 | +3 | +3 |
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |