ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二色 朱楽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

スティンガー二色 朱楽にしき しゅら

プレイヤー:kayu

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ヒーローB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
兄弟
経験
実験体
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
/変異暴走 あなたが受けるバッドステータスの暴走の効果を以下のように書き換える。 あなたは暴走を受けている間、同じエンゲージに他のキャラクターがいる限り、行なうあらゆる判定の達成値は-10 される。
その他の修正5実験体+5
侵蝕率基本値34

能力値

肉体3 感覚7 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正3 その他修正 その他修正1
白兵 射撃+3=12 RC1 交渉
回避 知覚1 意志+1=2 調達2
情報:ヒーロー4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv](下限7)
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃 の命中判定の達成値を+[LV×2]す る。
赫き重刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
使用時に所持している武器ひとつを選択し、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。またその武器は両手持ちとなる。
バリアクラッカー 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。 また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
あなたが行なう攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
冥府の棺 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧を受けていても使用可能。あなたがバッドステータスを受けた直後に使用する。暴走以外のバッドステータスをひとつ回復する。
小さき密偵 1 メジャーアクション 自動成功 1
体内に格納した小型のドローンを展開して、周囲を探索させるエフェクト。 人間が入りこむことのできない小さな空間、空や水中を調査したり、目立たずに偵察したりすることができる。GMは必要と感じたなら<知覚>による判定を行なわせてもよい。
生命治癒 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
あなたの血を分け与えることで、対象の怪我や病気などを治癒するエフェクト。オーヴァードの対象には効果がない。あらゆる病や怪我に効果があるが、死んだ人間を蘇らせることはできない。使用するとあなたはHPを1点失う。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせてもよい。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クライベイビー 20 エンブレム
射撃
〈射撃〉 -3 11+3 50m IA P142
この武器が破壊された時に使用する。その破壊を打ち消す。この効果を使用した時、侵蝕率に+2する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アリベイトスーツ 5 エンブレム/防具 -1 5 IA P142
エフェクトを組み合わせた攻撃によって、あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受ける(予定の)ダメージに一5する。この効果は1ラウンドに1回まで使用できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヒーローズクロス 0
サングイン 15 一般 IA P78
あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
サイドリール 15 一般 IA P66
あなたがエフェクトを組み合わせて行なう「種別:射撃」の武器による攻撃の判定の達成値に+3、ダメージに+1Dする。“リーサルシャイン、”ストレンジフェイズと同時に取得できない
アップグレード 5 エンブレム/一般 IA P136
取得時にあなたの常備化している武器からひとつを選択する。選択した武器の攻撃力に+3する。
造血材 5 一般 IA P79
効果によってHPを失うブラム=ストーカーのエフェクトを使用する直前に使用する。あなたはそのエフェクトによってHPを失わない。HPを失う効果を持つエフェクトを複数組み合わせている場合、どれかひとつを選択すること。
思い出の一品 2 一般 意志+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 26 139 65 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ヒーローに憧れる弟ともども健やかに育っていたが、その素質に目をつけたヴィランに兄弟揃って誘拐され、実験体となる。その際、弟は実験に耐えられず死亡してしまった。亡き弟の憧れを引き継いで、またPC1との約束のため、ヒーローを目指している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット