ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

さて…2個目はどうする? - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

さて…2個目はどうする?

プレイヤー:メタリカイザー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 1 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
黒星の門 5 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
このエフェクトを組み合わせた場合、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできないと記載されたエフェクトでも同じエンゲージに対して使用できる。また、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV+1個する
紡ぎの魔眼 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたが行う判定の直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。1ラウンドに1回
落星衝 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 5 100%
LV×6の射撃攻撃。同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトに3回まで使用できる
黒の鉄槌 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力+LV×2+2の射撃攻撃
時間凍結 1 イニシアチブ 対決 自身 至近 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただしあなたは20点のHPを消費する。1シナリオ1回
時の棺 1
1
1

コンボ

基本

組み合わせ
コンセントレイト黒星の門黒の鉄槌
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
9
2
4
80%以上
4+7
8
2
6
100%以上
4+8
7
2
8

80%以降

組み合わせ
コンセントレイト黒星の門黒の鉄槌落星衝
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%
4+7
8
2
42
100%
4+8
7
2
50

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 159 0 0 163 1/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

そんなに強くない…範囲50を初期で出せるのは偉いが…達成値盛れてないのとミドル戦闘の火力がカスなのがな…装甲無視もないのが辛い。初期作成に何を求めてるって感じ
後30点あれば黒星の門LV5、紡ぎの魔眼LV4、時の棺を取れるようになる。うれしいね。時間凍結の弱点である相手もイニシアチブに行動するタイプだった場合を解決できるようになる。ミドルは終わったままだけど他の人が何とかしてくれる、クライマックス頑張るのです

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット