ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“コントローラー” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“コントローラー”

プレイヤー:池田不眠不

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
+90=124
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+120
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正121
侵蝕率基本値150

能力値

肉体4 感覚5 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長4 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃4 RC 交渉
回避2 知覚 意志2 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アドヴァイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションのC値−1(下限値6)、判定ダイス+LV
コンバットシステム:射撃 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
このエフェクトを組み合わせた射撃判定のダイスを[LV+1]
コンセイトレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた判定のC値−LV(下限値7)
イベイジョン 1 常時 自身 至近
ドッジの達成値を「判定のダイス数*2+使用した技能レベル(18)」に固定する。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
バッドステータスを受けた直後に打ち消す。一つにつき5点のHPを失う。重圧下でも使用可能。
生命増強 3 常時 自身 至近
最大HPを+[LV*30]する。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能、死亡を即座に回復し、HPを1まで回復させる。シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

誘導

組み合わせ
アドヴァイス
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3

対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値−1(下限値6)、判定ダイス+4

銃撃

組み合わせ
コンバットシステム:射撃コンセイトレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5+13
7
4
3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防具 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 16 140 0 0 246 4/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

チャットパレット