ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジェーン・ドゥ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アン”ジェーン・ドゥ(名無しの権兵衛)

プレイヤー:CUBE

ほら抜きなよ!!どうせヤるなら楽しくいこう!!」

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
168cm
体重
65kg
血液型
不明
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ストライクハウンド
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 身元不明のため、ハッキリしたことは判明していないが、その事実から天涯孤独とされている。
天涯孤独
経験 彼女は過去の記憶を欠落している。が、本人はあまり気にしていない様子。
記憶喪失
邂逅/欲望 彼女の出自や過去について知っている人物が居るという噂がある。その人物が彼女をストライクハウンドへ推薦したともされている。
秘密
覚醒 侵蝕値 彼女の存在がUGN内で周知された頃からオーヴァードとしての力を振るっていた。
忘却 17
衝動 侵蝕値 彼女の生きがい、その根底にあるもの。普段は明るくも落ち着きのある性格だが、強者を前にすると不敵な笑みを浮かべ狂戦士と化す。
解放 18
/変異暴走 【暴走の効果を変更】行動値が0になる。(いかなる効果によっても上書きできない。)
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:遺産2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格 【条件】侵蝕率が100%を超えた場合 【効果】あらゆる判定のダイスを+5個、攻撃力を+5 【リスク】バックトラックのダイスが-1個
ストライクハウンド 信頼 脅威 いつも贔屓にさせてもらってるよ。 まぁ基本非番だし最近は稽古くらいしか唆られないけど。
武零努不壊主 好奇心 不信感 「最強」って聞いて唆られないわけないっしょ!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
【条件】なし 【効果】C値を-[LV](上限7)する
秘奥B:カウンター 2 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
【条件】未行動時、自身に「単体」の攻撃が行われた場合 【効果】対象に攻撃を行う。(メジャーエフェクトと組み合わせ可能)判定に勝利した側の攻撃が命中する 【リスク】行動済みになる 【制限】シナリオLV回
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【条件】なし 【効果】<白兵>判定は【精神】で行える。
秘奥C:一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【条件】なし 【効果】全力移動後に白兵攻撃を行う
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
【条件】同じ技能の武器を2つ以上装備 【効果】装備している武器2つの攻撃力・効果を合計して使用できる 【リスク】射程は短いもの、対象は狭いものが適用される 判定値を-[5-LV](最大0)
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
【条件】マルチウェポンと組み合わせる 【効果】マルチウェポンの効果をさらに所持している武器LV個を選び合計する事ができる
秘奥A:天上からの誘い 1 イニシアチブ シンドローム 自動成功 自身 至近 3 解放、120%
他エフェクトと組み合わせ不可 【条件】なし 【効果】そのラウンド中あらゆる判定の判定値を+[LV×5]する 【制限】シーン1回
風の支配者 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界
【効果】風を操り片手で持てる程度の物であれば吹き飛ばす事ができる これを使って戦闘開始時に武器を足元に並べている(ウェポンケースの演出)経験点修正:-2点]
超越者の眼力 1 メジャーアクション 〈意志〉 自動成功 範囲(選択) 至近 1
【効果】凄まじい眼力によって非オーヴァードのキャラクターを無力化しエキストラにする。 【リスク】ワーディングが効かない相手には無効 【制限】シナリオ1回経験点修正:-2点]

コンボ

本気で来なよ!

組み合わせ
秘奥A
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【条件】侵蝕120以上 他エフェクトと組み合わせ不可
【効果】そのラウンド中あらゆる判定の判定値を+[LV×5]する 
【制限】シーン1回

さて…勝負!

組み合わせ
①秘奥B2②コントロールソート③Cノイマン2④秘奥C⑤マルチウェポン4⑥ヴァリアブルウェポン1
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
100%以上
5
7

【条件】侵蝕80以上
    未行動時、自身に「単体」の攻撃が行われた場合
    同じ技能の武器を2つ以上装備
【効果】①対象に反撃を行う。(Mエフェクトと組み合わせ可)
     判定に勝利した側の攻撃が命中する。
    ②<白兵>判定を【精神】で行える
    ③C値を-[LV]
    ④全力移動後に白兵攻撃を行う
    ⑤装備している武器2つの攻撃力・効果を合計して使用
    ⑥⑤の武器に所持している武器をLV個加える

んじゃ、こっちから行くよ

組み合わせ
①コントロールソート②Cノイマン2③秘奥C④マルチウェポン4⑤ヴァリアブルウェポン1
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
100%以上
5
7

【条件】侵蝕80以上
    同じ技能の武器を2つ以上装備
【効果】①<白兵>判定を【精神】で行える
    ②C値を-[LV]
    ③全力移動後に白兵攻撃を行う
    ④装備している武器2つの攻撃力・効果を合計して使用
    ⑤④の武器に所持している武器をLV個加える

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
強化ブレード 3 白兵 〈白兵〉 -1 6 3 至近 なし
妖刀 0 白兵 〈白兵〉 -1 10 4 至近 配布武器
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 白兵攻撃の対象が「単体」の場合攻撃力+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース:強化ブレード 1 対象をオートアクションで装備可能
ウェポンケース:妖刀 1 対象をオートアクションで装備可能
ウェポンケース:決闘者の剣 1 対象をオートアクションで装備可能
怨念の呪石 20 【条件】セットアッププロセスで使用する。
【効果】暴走し、ダメージロールのダイスを+2個
【リスク】侵蝕値を+3
【制限】シーン1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 130 35 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■プロフィール

本名不明、正体不明の人物。
判明していることは
「アン」「姉御」という名で呼ばれていること
UGN本部特殊部隊「ストライクハウンド」に所属していること
そして紛れもなく人間ということのみ。

素性の分からない人間をUGN本部の、
それも直系組織に配置するとは考えにくいが…


■性格

そんな素性に反して本人の性格は天真爛漫そのもの
普段は飄々とした気分屋で私生活もだらしないが、
困ったり傷ついた人物を見捨てない良心も持ち合わせている。


頭も切れるため大事な場面で間違った判断を下すことも少ない。

…が、それは普段の話。

彼女の本質は「戦い」の中にある。
己の研鑽を怠ることはなく、
心の底から常に強者との戦いを求めている。
それが命のやりとりであろうとなかろうと、だ。

戦闘のさなか興が乗ると彼女の性格は一変し、
互いの死力を尽くすことに喜びや解放感を見出し
不敵な笑みを浮かべながら心の底から戦いを楽しむ狂戦士と化す。

とはいえ制御不能となった狂人というわけではなく、
予め決められたルールや矜持には従う余裕も持ち合わせているため、
身内の稽古において相手を誤って殺めたりしたことは無い。

重度のショタ・ロリコン


■生活

UGN本部直系部隊に選ばれるだけあってその実力は本物だが、
ストライクハウンド自体よほど甚大な被害が想定されるケースでもなければ
動かない特殊部隊なので基本は暇を持て余している

空いた時間で世界を放浪しては強者を探してるかと思えば
曰く付きの武器集めに出かけていたり、
「仕事の手伝い」と称して別支部の任務に首を突っ込んだかと思うと
興味が唆られた催し物を見つけては参加したりと、
非常にきまぐれな行動が目立つ。

…が、
その行動全てにおいて決して一般市民の日常を脅かすものではなく、
そのように力を振るわれたことも一度もない。

総じて謎多き人物ではあるが、危険人物というわけではないのもまた事実だ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット