ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガード装甲無くすマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガード装甲無くすマン

プレイヤー:カー君

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値33

能力値

肉体3 感覚1 精神1 社会4
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃2 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLV
腐食の指先 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
組み合わせた攻撃が命中した場合、シーン中、対象の装甲値−「LV×5」する。
埋め込み 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃で1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が行うガードのガード値−「LV×3」する。
オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせたエフェクト全てのLV+2する。使用回数は増えない。シナリオLV回。
罪人の枷 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンド間、対象が行う判定の達成値−「LV×2」する。
グラップル 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃で1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が行うガードのガード値−「LV×5」する。
キリングパフューム 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃にリアクションが出来ない。シナリオ1回。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体 20 グラップル取得

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 175 20 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット