ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夏日 光星 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“雷電の狩人《ライトニングスパーク》”夏日 光星(なつひ こうせい)

プレイヤー:スパマル滅べ温泉

年齢
29
性別
男性
星座
身長
170
体重
58
血液型
ワークス
刑事
カヴァー
刑事
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+18
未使用
14
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
権力者の血統
経験
出世
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚7 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長2 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達3
運転:四輪車2 芸術: 知識: 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
教育者 慕情 憐憫
上司 執着 恐怖
霧谷雄吾 友情 猜疑心
シューラ・ヴァラ 執着 猜疑心
黒枝 啓次 好意 憐憫
春日恭二 執着 嫌悪
稲山 狐哲 感服 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロウ 2 2
小さな塵 1 メジャーアクション 射撃 対決 武器 2
攻撃力+Lv*2
高速の剣 2 メジャーアクション 白兵/射撃 対決 武器 1
ガード不可、1シナリオLV回
スタンボルト 1 メジャーアクション 白兵/射撃 対決 武器 3
ダメージを与えると放心させる
マスヴィジョン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力*5 1シナリオ3回
人間発電機 1 メジャーアクション 自動 自身 至近
機械に電力を供給
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動 至近 1
建物のセキュリティや電子ロックを解除

コンボ

拳銃

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
20
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
3
3
100%以上

貫く輝き

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
20
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
3
5
100%以上

1+2+3+4 ガード不可+放心

眩ませ光よ

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
20
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
3
5
100%以上

1+2+4 放心

電光の前に跪け

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
20
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
3
15
100%以上

1+2+3+4+5 ガード不可+放心

アンチマテリアルライフル

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
200
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
4
20
100%以上

ガード不可

ショットガン

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
10
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
3
5
100%以上

同じエンゲージに攻撃力+2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 7 3 20
アンチマテリアルライフル 射撃 7 20 200
ショットガン 射撃 7 5 10
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
シューターズジャケット 防具 -2 -1 3 射撃判定+1D
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 情報裏社会+2D
ウェポンケース 1 拳銃用
スマートフォン 0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 94 0 0 134 14/148
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

暗い緑色
緑色
通常肌色

「……長男になんぞ生まれるもんじゃないな」

夏日家長男、家を継ぐ者
今は刑事を「やらせてもらっている」が、親が死ねば自分が全て継ぐ事となるのだろう
「春風」、「春秋」、「秋月」、「冬泉」、「夏日」、他にもいくつか
これらの家それぞれ、時に力を合わせ、時に対立し、バランスを保ち崩しあり続ける
春風の家は、長男と次男が死んで今ごたごたとしている
春秋は長男が継いで安定、秋月も同じく
冬泉は、分家がゴタゴタしているようでこちらから手を貸している

……あぁ、面倒だ、面倒だ
それでも、まだ俺はかろうじて「自分の好きなように」やらせてもらえているから幸福なのか
………その幸福を噛み締め、「仕事」するとしようか

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
いーじーぶん
14
くらんぶるでいず

チャットパレット