ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“リッパー” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“リッパー”

プレイヤー:key2144

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
オルクス
HP最大値
+30=62
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-91
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体5 感覚5 精神2 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正3 その他修正1 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志10 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 転生者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程:視界に変更 ダイス-[3-LV]個
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
ダイス+[LV+1]個
融合 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 2 120%
ラウンド中、対象は自身の持つ《融合》以外のすべてのエフェクトを使用できる 効果中は自身で移動できず、常に対象と同じエンゲージに移動する 重圧を受けていても使用可能
神出鬼没 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
シーンへの登場、退場の際に使用 どのような場所と状況であろうと任意の場所に登場、退場が可能
形なき剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジのダイス-LV個
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象:3体に変更 シナリオLV回
領域の盾 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
対象にカバーリングを行わせる これによって行動済みにならず、行動済みでも使用可能 シーンLV回
ブレインジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
対象の〈意志〉と対決を行う 勝利した場合そのシナリオ中対象の行動を決定できる 自身の死亡時と任意のタイミングで解除可能
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
装備している同技能の武器を2つ使用できる 達成値-[5-LV]
生命増強 1 常時 自身 至近
HP+[LV×30]
オリジン:ミネラル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン中、装甲値+[LV×2]

コンボ

リッパースラスト

組み合わせ
《コンセントレイト:オルクス》+《伸縮腕》+《貪欲なる拳》+《形なき剣》(+《要の陣形》)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9(12)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
6
100%以上
5+4
7
6+-1
4

立科沙紀が戦闘不能後に使用
ドッジダイス-4
《要の陣形》を組み合わせて対象を変更できる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
西洋剣 白兵 〈白兵〉 -1 4 4 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
31 190 0 0 221 -91/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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