エネミーテンプレ
プレイヤー:ネロ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- 20
- 常備化ポイント
- 0
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 0
- 戦闘移動
- 5
- 全力移動
- 10
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -36
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 0 | 感覚 | 0 | 精神 | 0 | 社会 | 0 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報: |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 否定の壁 | ― | 対象があなたを対象にタイタスを使用した時に使用。その効果ひとつを打ち消す。打ち消せる効果は「C値-1」「ダイス+10」「達成値+1D」のいずれか。Sロイスには効果を発揮しない。バックトラックと経験点計算の際、2個分のEロイスとして計算する。(Eロイス嫌悪/LM-P133) | ||||
Eロイス | 敗者死すべし | ― | あなたの攻撃で戦闘不能になったキャラが戦闘不能から回復した場合、その戦闘が終了するまであなたが行うあらゆる判定のダイスに+1。(Eロイス/LM-P134) | ||||
Eロイス | 衝動侵蝕 | ― | 【嫌悪を選択】対象に衝動判定をさせ、失敗した場合対象が持つ衝動ではなく選択した衝動が発生する。(Eロイス/LM-P124) | ||||
Eロイス | 堕落の誘い | ― | 衝動判定に失敗したキャラは侵蝕率が即時に100%となる。(Eロイス/LM-P124) | ||||
Eロイス | 傲慢な理想 | ― | 他のEロイスと同時に使用する。その効果の対象を範囲(選択)に変更する。ただし「対象:自身」のものには使用できない。一度に複数回使用した場合、2回なら対象をシーン(選択)、3回ならシーンの外も含む任意の大きさに拡大できる。(Eロイス/LM-P123) | ||||
Eロイス | 悪意の伝染 | ― | いつでも使用できる。以降そのシーンには誰も登場できなくなる。GMは特定のキャラクターのみ登場可能としてもよく、特定の条件が満たされればこの効果が解除できるとしてもよい。(Eロイス/LM-P123) | ||||
Eロイス | 虚実崩壊 | ― | 妄想が実体化し、世界が大きく変化する。あなたが死亡するまで継続する。任意に解除条件を作成しても良い。(Eロイス妄想/LM-P135) |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強Ⅱ | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[LV*30]。侵蝕率でレベルアップしない。(E一般/EA-P162) | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回。(E一般/EA-P163) | |||||||||
瞬間退場 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
いつでも使用できる。このエネミーはシーンから退場する。侵蝕率でレベルアップしない。シナリオLV回。(E一般/EA-P162) | |||||||||
瞬間退場Ⅱ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
《瞬間退場》と同時に使用する。その《瞬間退場》では対象も同時に退場できる。退場を望まないPCがいた場合、何らかの判定を行わせてもよい。(E一般/EA-P162) | |||||||||
ヴァイタルアップ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
HP+[現在の侵蝕率-100(最低0)]。上限を超えても良い。増加したHPと同じだけ侵蝕率が増加する。増加したHPはダメージで失われるかシナリオ終了まで持続する。シナリオ1回。(一般/EA-P129) | |||||||||
加速する刻 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。侵蝕率でレベルアップしない。ラウンド1回、シナリオLV回。(E一般/EA-P161) | |||||||||
コンセントレイト: | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
判定のC値を-Lv。(一般/EA-P129) | |||||||||
フィジカルエンハンス | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた判定のC値-1(下限値9)。シナリオLV回。(一般/EA-P131) | |||||||||
マインドエンハンス | 3 | メジャーアクション リアクション | 【精神】【社会】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた判定のC値-1(下限値9)。シナリオLV回。(一般/EA-P131) |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -9 | 175 | 0 | 0 | 166 | -36/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |