“天球の一”那須青砥
プレイヤー:鈴元
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
- 星座
- 魚座
- 身長
- 171cm
- 体重
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- UGNエージェント
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 憤怒
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 吸血 |
17
|
| 侵蝕率基本値 | 34 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | 4 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 申し子
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:バロール
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
|
|
| 瞬速の刃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
|
|
|
| 3
|
|
|
|
| 黒星の門
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
| ピュア
|
|
|
| アンプリフィケイション
| 3
| メジャーアクション
| 効果参照
|
|
|
| 5
| Dロイス
|
| あらゆる判定に組み合わせ可能。攻撃力+[Lv*5]シナリオ3回 |
|
| 時の棺
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
| 10
| 100%
|
|
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 重力弓
|
| 15
| 射撃
| 〈射撃〉
|
| 9
|
| 50m
| 《瞬速の刃》を組み合わせた判定のダイス+2。至近不可。両手持ち
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| サイドリール
|
| 15
| 一般
|
| 「種別:射撃」の武器による判定の達成値+3かつダメージ+1D
|
| コネ:噂好きの友人
| 1
|
|
|
|
|
| コネ:UGN幹部
| 1
|
|
|
|
|
| コネ:情報収集チーム
| 2
|
|
|
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 10
| 90
| 30
| 0
| 130
| 0/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
数え年19歳のUGNエージェント。
生まれや育ちがよく、ある企業の経営者一族の生まれだが、型にはめられた王道を歩くことを嫌い、出奔。
アウトローとして不良集団のトップに立っていたが、ある時自身の取り巻きがFHの事件に巻き込まれたのを助けた際に覚醒。
奇しくも親から習わされていた弓道を使った戦闘方法を編み出した。
なお、彼女の実家はUGNに出資をしている企業の1つであった。
重力によって矢を射出するという一般的な攻撃方法だが、その類まれなる重力操作によって高い威力を生み出す。
美しい射撃姿勢と強大な威力によって、歪んだ空間そのものが飛んでくる……とも称されている。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|