ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ENM:ぽめぽめ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アメノホウサク”ENM:ぽめぽめ(ぽめぽめのラスボス)

プレイヤー:ハルト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
オルクス
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+-130
未使用
-485
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 旅人が神として崇められて生まれた
経験 数年前まではまだちゃんと祀られてた
邂逅 もしかしたら出会っちまったかもしれねえ
ニャルラトホテプランナー
覚醒 侵蝕値 生まれた時から神様
生誕 17
衝動 侵蝕値 殺す〜、殺す〜、よく分からんけど皆〜殺す〜♩
殺戮 18
その他の修正115
侵蝕率基本値150

能力値

肉体4 感覚4 精神2 社会3
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長3 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 野獣本能 EF欄参照
E 殺戮衝動 EF欄参照
E 惨劇の輪廻 EF欄参照
E 屍の玉座 EF欄参照
E 殺刃圏 EF欄参照
E 衝動侵蝕:恐怖 対象に衝動判定を行わせ、失敗した場合は指定した衝動に駆られる
E 有り得ざる存在 自身のシンドローム以外かつ制限:ーのEFひとつを取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定D+Lv
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 RB
シーン中【精神】判定の達成値+Lv×2経験点修正:-5点]
オリジン:アニマル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 RB
シーン中【肉体】判定の達成値+Lv×2経験点修正:-5点]
Dロイス:野獣本能 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
タイミング:マイナーのChEFが使用可能。シーン1回経験点修正:-15点]
Eロイス:殺戮衝動 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン 視界 殺戮
シーン中、クリンナッププロセスで戦闘不能のキャラクターは自動的に死亡する。経験点修正:-15点]
Eロイス:殺刃圏 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン 視界 殺戮
宣言後、クリンナップごとに自身以外の登場キャラクターに2DのHPダメージ(とどめはさせない)。シーン終了まで持続経験点修正:-15点]
Eロイス:惨劇の輪廻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 殺戮
シーン内に戦闘不能キャラクターがいる場合、イニシアチブでメインプロセスが行える。行動はとどめを刺すのみ経験点修正:-15点]
Eロイス:屍の玉座 1 常時 自動成功 自身 至近 殺戮
キャラクターを死亡させたシーン中、攻撃力+1D。またキャラクターが戦闘不能の度、HPを2D回復経験点修正:-15点]
Eロイス:有り得ざる存在(Ne:組織崩壊) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
シナリオ中、全てのキャラクターは購入判定を行えない経験点修正:-15点]
超人的弱点 10 常時 自動成功 自身 至近
特定の攻撃からのダメージ+Lv×2。
超人的弱点Ⅱ 5 常時 超人的弱点 自動成功 自身 至近
あらゆる攻撃で受けるダメージ-Lv×2。超人的弱点で指定した攻撃は軽減出来ず、このEFはシナリオ終了まで無効化される
異常耐性 4 常時 自動成功 自身 至近
重圧、憎悪、邪毒、暴走のBSを無効にする(本来1BSごとに1EF)経験点修正:+30点]
Ch:無敵の肉体 1 常時 自動成功 自身 至近
装甲+Lv×10。弱点を攻撃された場合は効果を発揮しない。
Ch:毒もつ獣 2 常時 自動成功 自身 至近
1点でもダメージを与えた場合、対象にBS:硬直、邪毒(Lv3)を与える。
Ch:野獣の証明 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
非オーヴァードのみ対象選択可。対象はシーン中、移動とメジャーアクションが行えない
Ch:巨神獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中HP+50、白兵攻撃力+Lv×5。使用中ドッジ不可、マイナーで解除可。経験点修正:-5点]
Or:ラビリンス 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 効果参照 効果参照
シーン登場人数を指定できる。1人の場合、シーンPCのみ
Or:不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
特定の領域を隠蔽する、目に見えても知覚できない。見つけようとする場合〈知覚〉で対決
Or:猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
誰も知らない近道に行ける、必要に応じ〈RC〉
Or:地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域内で起こる全ての物事を把握出来る。必要に応じ〈RC〉
Ch:眠れる遺伝子 1 常時 自動成功 自身 至近
動物に擬態している、見破るなら〈知覚〉同士で対決
Ch:至上の毛並み 1 常時
祟り神になる前はフワフワのフワだった。今も化身の時はフワフワ
Ch:進化の末脚 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
〈完全獣化〉効果中もしくは組み合わせ時に使用可能、行動値+Lv×3経験点修正:-5点]
Ch:完全獣化 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中【肉体】判定D+Lv+2、アイテム装備/使用不可経験点修正:-5点]
Ch:ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動。離脱、エンゲージ通過、封鎖無視が可能。シーンLv回経験点修正:-5点]
Ch:破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
素手データを変更する経験点修正:-5点]
Or:コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv経験点修正:-5点]
Or:要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体
このEFを組み合わせた判定の対象変更、シナリオLv回経験点修正:-5点]
Or:形なき剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
このEFを組み合わせた攻撃のドッジD-Lv経験点修正:-5点]
Ch:深き傷痕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
このEFを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象の次に行う攻撃の攻撃力-Lv×2。シーン終了か、対象が攻撃を行うまで継続経験点修正:-5点]
Ch:復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
自身が攻撃対象となった場合、リアクションを放棄し白兵攻撃。C値-Lv経験点修正:-5点]
Ch:魔獣の証 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
重圧を無視して使用可能。戦闘不能を回復し、HPをLv×10回復経験点修正:-5点]
Or:ハンドリング 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
知覚判定+Lv×3経験点修正:-5点]

コンボ

眠れる遺伝子+ハンドリング

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

一見するとよく分からない組み合わせだが(というか組み合わせ不可だが)、以下の原理で組み合わせている。

自分の因子から化身のポメを作る(眠れる遺伝子)→
普段は化身が行動(ハンドリング)→
場合により本性を表す

セットアップ ※《Dロイス:野獣本能》付き

組み合わせ
《完全獣化》4+《破壊の爪》2+《ハンティングスタイル》2+《巨神獣化》2+《進化の末脚》4
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HP+50、攻撃力+15、肉体判定D+6
素手データ変更、戦闘移動、行動値+12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《破壊の爪》2 白兵 〈白兵〉 0 2+8 1 至近 素手データ変更後

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 0 445 0 0 485 -485/
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

情報で弱点を入手した際の特典
1個:以下無効化
〇《復讐の刃》
〇《毒もつ獣》
〇《超人的弱点Ⅱ》
以下効果発動
〇《超人的弱点》

2個:以下無効化
〇《Eロイス:殺人圏》
〇《無敵の肉体》

3個:以下無効化
〇《Eロイス:惨劇の輪廻》
〇《深き傷痕》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -130

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