ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

殲滅用自律機動兵装=玖式 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

殲滅用自律機動兵装=玖式(ナイン)

プレイヤー:やきだんご

自由登録 基本ステージ NPC

対象を確認。殲滅を開始する」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
聖隷教会(テンプルム)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+230
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正26
侵蝕率基本値60

能力値

肉体9 感覚4 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵12 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:二輪2 情報:軍事1
情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体 《鮮血の一撃》を取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個。HPを2点消費する。
浸透撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLv回まで。
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 単体 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]。判定のダイスに-2個。
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×10]、ダイスを-5個。1シナリオに1回まで使用可能。

コンボ

組み合わせ
《C:サラマンダー》《炎の刃》《鮮血の一撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
9+4
7
12
42+2D10
100%~159%
9+5
7
12
44+2D10
160%~
9+6
7
12
46+2D10

コンボ①。
「怨念の呪石」使用前提のデータ。

組み合わせ
《C:サラマンダー》《炎の刃》《鮮血の一撃》《獅子奮迅》《クロスバースト》《マシラのごとく》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
9-2
7
12
84+2D10
100%~159%
9-1
7
12
98+2D10
160%~
9
7
12
112+2D10

コンボ②。
「怨念の呪石」使用前提のデータ。1シナリオに1回まで。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
乱舞の刃 35 白兵 〈白兵〉 -2 12 2 至近 《獅子奮迅》を組み合わせた白兵攻撃の判定直前に使用。対象をシーン(選択)、射程を視界に変更。1シナリオに1回まで。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
怨念の呪石 20 セットアップで使用。暴走を受ける。この暴走を受けている間、攻撃のダメージに+2D10。使用したセットアップの終了時に侵蝕率+3。1シーンに3回まで使用可能。
ドロップアウト 5 エンブレム 選択:「†ヴァイスブランド」
他の組織のエンブレムを取得。
†ヴァイスブランド 35 エンブレム 攻撃の攻撃力に+10。
バッドステータスを受けている場合はさらに+10。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 35 150 95 0 360 0/360
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘方針

セットアッププロセス

COMMON:
「怨念の呪石」を使用。
攻撃の攻撃力を+2D10。

イニシアチブプロセス

COMMON:
特になし。

マイナーアクション

COMMON:
戦闘移動を行う。
敵が一番多いエンゲージに移動。

メジャーアクション

MIDDLE:
コンボ①を使用。
CLIMAX:
コンボ②を使用。

リアクション

COMMON:
ドッジを行う(非暴走時)。

クリンナップ

COMMON:
特になし。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 230
能力値用50点

チャットパレット