ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

嵯峨童子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“太陽の騎士”嵯峨童子(さがどうじ)

プレイヤー:くぎのん

自由登録 基本ステージ

年齢
不明
性別
星座
不詳
身長
体重
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイング
カヴァー
円卓の騎士
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
+25=65
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+570
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正130
侵蝕率基本値160

能力値

肉体8 感覚2 精神4 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長1 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+13=22 射撃 RC2 交渉
回避3 知覚 意志4 調達4
運転:馬2 知識:騎士道10 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 幻想の剣 武器一つを選択。任意のシンドロームからエフェクトをひとつLv3で取得。成長不可
Dロイス 秘密兵器 秘密兵器専用アイテムを取得。3つまで取得可

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+Lv個。
ペインエディター 5 常時 自動成功 自身 至近
基本HP+Lv×5
武芸の達人 3 常時 自動成功 自身 至近
達成値+Lv×3
雷神の降臨 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 100%
攻撃力+Lv×5。行動値を0に変更
オリジン︰ヒューマン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、エフェクトを使用したあらゆる判定達成値+Lv
イオノクラフト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離+Lv×2
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
ダイス+Lv+1
コンセントレイト︰ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv
急所狙い 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+Lv×2
エクスマキナ 3 メジャーアクション 効果参照 対決 4 リミット
コンバットシステム。達成値+10。シナリオLv回
確定予測 3 メジャーアクション シンドローム 4
リアクションC値+2。シナリオLv回
バリアクラッカー 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード、装甲無視。シナリオLv回
神機妙算 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3 80%
対象範囲化。シナリオLv回
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+Lv×10、ダイス-5、シナリオ1回
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング。1メインプロセス1回
八重垣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
装備している武器ふたつのガード値を合算。
球電の盾 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ガード値+Lv×2
熱闘の激励 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 闘争、120%
対象へのダメージ-Lv×2d。自身対象不可。ラウンド1回
メカニカルハート 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 闘争、120%
戦闘不能を回復しHP10点まで回復。復活後は攻撃力+5。シナリオ1回
自動体内式除細動機 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
戦闘不能を回復しHP1点まで回復。シナリオ1回

コンボ

燦然と耀え、陽光の剣

組み合わせ
オリジン︰ヒューマンコンバットシステム、コンセントレイト、急所狙い、エクスマキナ、確定予測、バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%
8+10
7
22+10
32

リアクションC値+2、ガード装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
妖精鍛造の剣 20 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -1 18 6 至近 この武器で白兵かガードを行った場合、侵蝕+2
白き加護の盾 25 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -2 8 10 至近 セットアップで使用。自身と自身のエンゲージ内の単体に装甲+5。シナリオ3回
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー 20 防具 -2 - 15 肉体、感覚、精神ダイス+2。メジャー終了時侵蝕+2
リビングコート 20 防具※ - - 7 ダメージ-4d10。ただし適用後にこの防具は破壊される
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
レジェンドウェポン 20 その他 妖精鍛造の剣の攻撃力+5、ガード+2
王者の血 10 エンブレム/その他 白兵達成値+4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 60 455 115 0 700 0/700
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 570

チャットパレット