ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“教師” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“教師”

プレイヤー:小太郎

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
教師
カヴァー
教師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神8 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達1
運転:四輪2 知識:機械操作2 情報:学問3
知識:医療2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(ノイマン) 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功
クリティカル値ー2 (下限値7)
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムをレベル個数常備化として選択して取得
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器
白兵を選択。 組み合わせた判定を精神で行える
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
同じ判定を行う武器を合計した武器威力で攻撃する。二つは装備していないといけない。範囲や射程は狭い方、短い方に合わせる
勝利の女神 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 100%
対象が判定を行った直後に使用。レベル×3達成値を上昇させる。ラウンド一回

コンボ

計算された獰猛

組み合わせ
コンセントレイト(ノイマン)コントロールソートマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
2+-2
18
100%以上
8
2+-2
18

ガードされた時、ガード値ー10してダメージを算出する。
両手に仕込まれた剣を計算された動きで振り回す。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード×2 0 白兵 〈白兵〉 -1 至近 オートアクションで装備可能。ガードされた時、ガード値ー5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

戦闘に特化させるか、多少でも補助できるか悩み中。一旦補助として勝利の女神取得させたけど

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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