ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

喜虎 琥珀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Re:End of the Day(R.E.D.)喜虎 琥珀(きとら こはく)

プレイヤー:oriha

年齢
16
性別
星座
天秤座
身長
152
体重
いわない。
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 私は失われた灰から掬い上げられた。
待ち望まれた子
経験 私のオリジナルは、勝利を知らずに死んだ。知らずに死んだことを、識っている。
大失態
邂逅/欲望 私はあの子を識っている。それは記録だけ、なのだけれど。
秘密
覚醒 侵蝕値 オリジナルのコピーとして生まれたの。
素体 16
衝動 侵蝕値 私は勝利する、全ての屍の上で、私は勝利を証明する――!!
殺戮 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス:複製体 「紅蓮の衣」
"弱い正義" 慈愛 恥辱 私は勝利をもって「過去」を否定する。
?? ?? 慕情

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
死神の疾風 1 イニシアチブ 自身 5 殺戮、120%
行動値+10、攻撃力を+3D10増加 シナリオLv回
活性の霧 3 セットアッププロセス 単体 3
対象のドッジを-2Dする。 ラウンド中の攻撃力を+係数3
増加の触媒 3 メジャーアクション 〈RC〉 3
係数3の攻撃
サイレンの魔女 3 メジャーアクション 〈RC〉 シーン(選択) 視界 5
係数3のシーン攻撃 装甲を無視する
エクスプロージョン 4 メジャーアクション 〈RC〉 範囲(選択) 視界 3
回避不可 LV+8ダメージ デモシで+1
ツインバースト 3 メジャーアクション 〈RC〉 3 リミット
係数3の攻撃
紅蓮の衣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 2
ガード中の相手にLV*5ダメージ
1
コウモリの耳 1
遠方の音まで拾える
風の支配者 1 範囲(選択)
風を自由に吹かせる事ができる。

コンボ

-R.E.D-

組み合わせ
[活性の霧]増加の触媒サイレンの魔女エクスプロージョンツインバースト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
1
30+12
100%以上
2
1
45+13

回避選択不可+装甲無視
シナリオ最大4+1回まで使用可能

Re:Erase of Doom-命運潰-

組み合わせ
[活性の霧]増加の触媒サイレンの魔女エクスプロージョンツインバースト紅蓮の衣
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
効果参照
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
1
30+12+15
100%以上
2
1
45+13+20

回避選択不可+ガード中ダメージ上昇+装甲無視
シナリオ最大4+1回まで使用可能

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 161 3 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

[装甲無視+ドッジ不可+対ガード威力増加+範囲攻撃]の57+(2~3D10) 点火力を任意に振りまく。
※暴走中などの『リアクション不可』の相手にはダメージが減る



かつてとあるチルドレン養成所で断トツの"性能"を誇っていた少女――のクローン。
自分のオリジナルが極めて優秀であったのにFHの襲撃という本来の"目的"に敗北したという事実、そしてその"敗北者"のクローンであることに強いコンプレックスを持っている。

オリジナルの成績が優秀であることが発覚してからクローンの製造が始まっており、オリジナルの死亡の数ヶ月後に培養槽からリリースされた為、実年齢と稼働年数には差異がある。その差異は記録情報で補っていることから非常に頭でっかち。

オリジナルに比べて瞬間的な打開力に欠けており、安定した高いスペックを誇るが長時間の戦闘になるとガス欠に陥る。

アクシズが共存の道を作り上げるまでの道のりを「舗装」するまでの期間を守護する者。
警備員、その為の暴力装置であり、"弱い正義"は罪であるという認識。

残っている記憶は襲撃当時最も年長でありながら最も力のない少女、"弱い正義"。
けれど、もう朧気でもはっきりと理解る。あの時私達は彼女を中心として――

「夢物語はここで終わり。ここからは性能比べの時間よ。」



コンボ[Re:Erase of Doom]

戦闘中に空間に漏出させ続けるレネゲイドを、指で照準した地点に集約、発火、爆縮消滅させる大技。
回避を赦さず彼我の戦力差を覆す必殺技。

また至近であればより出力はあがり、防御行為すら赦さない。

欠点は空間にレネゲイドを放出させ続ける為、極めて燃費が悪く、高い集中力を要するので妨害に弱いこと。


元々オリジナルは「一撃必殺の決戦兵器」としてデザインされており、汎用性を重視したモデルとなる。



ハッピーエンドの絵本が好き。
物語、創作世界なら許されるご都合主義な、全て全てが好転していく展開が好き。


普段から、「冷静に」と自分に言い聞かせるように意識しているつもりなのだが、相対評価をよく気にすることから感情的になりやすいことも多く、知人には大いに誂われる事も。 自身を兵器と律しようとする彼女の人間的な面はイジられてる時が一番出るのかもしれない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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