ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月宮 智世 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アンドラス”月宮 智世つきみや ともせ

プレイヤー:そらまめ

年齢
15
性別
星座
双子座
身長
162
体重
軽い
血液型
B型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+60=72
財産ポイント
3
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 パパとママも"オーヴァード"だよ
親の理解
経験 セルのおともだち(チルドレン達)、みんないなくなっちゃった
仲間の死
欲望 寂しいのは「いや」だな
愛情
覚醒 侵蝕値 気がついたら"こう"だったよ
無知 15
衝動 侵蝕値 ボクが全部壊してあげる。邪魔なものも大好きなものも
破壊 16
その他の修正7黄金錬成(3)、ブラックマーケット(2)、刻銘(2)
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚6 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+2=4 調達4
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊の子 FHチルドレン専用。このDロイスを取得した際、あなたが取得している「タイミング:常時」以外のエフェクトからひとつを選択し、そのレベルを+1、最大レベルを+1する。ただし、この効果で選択したエフェクトの侵蝕値を+2する。また、あなたはFH専用アイテムを常備化できる。常備化ポイントは通常通り消費すること。ただし、このDロイスで取得したアイテムは基本的にあなた以外に使用、または装備できないし、所持していてもその効果を受けることはできない。
固定 両親 幸福感 疎外感 RE いっしょにいてくれるのはうれしい。でも、親子って感じじゃない気がする
固定 セルのチルドレン達 好意 疎外感 GR だいすきなおともだち......だったんだけど、みんないなくなっちゃった
シナリオ プロメテウス 傾倒 不安
PC

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 3 常時 自動成功 自身 至近
キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたの常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV(下限7)
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージを攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV]する
ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 6 リミット
前提条件:マルチウェポン。マルチウェポンと組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。経験点修正:-5点]
迷彩マント 1
写真記憶 1

コンボ

メジャーアクション

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
8
10+6
3D+53
100%以上
6+5
7
10+6
3D+63

対象の装甲値-30(最低0)

メジャーアクション(最小限:長射程)

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
1000m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
10+6
3D+23
100%以上
6+3
7
10+6
3D+23

試作型レーザーランチャー2本で攻撃。対象の装甲値-30(最低0)。装備後、行動値-10、ドッジの達成値-4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 0 4(10) - 20m この武器による射撃攻撃の攻撃力に[+あなたが所持する"精神強化手術の数"×2](最大6)する。
∟エンチャント 10 カスタマイズ(武器) 取得時にエフェクトからひとつ選択する。選択したエフェクトを組み合わせた改造元アイテムによる攻撃の判定のダイスに+2個する。
(マルチウェポンを選択)
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 0 4(10) - 20m この武器による射撃攻撃の攻撃力に[+あなたが所持する"精神強化手術の数"×2](最大6)する。
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 0 4(10) - 20m この武器による射撃攻撃の攻撃力に[+あなたが所持する"精神強化手術の数"×2](最大6)する。
試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 0 10 - 1000m この武器による攻撃のダメージは対象の装甲値に-15(最低0)して算出する。あなたがブラックドッグのシンドロームを持たない場合、あなたの行動値-5、ドッジの達成値に-2する。
試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 0 10 - 1000m この武器による攻撃のダメージは対象の装甲値に-15(最低0)して算出する。あなたがブラックドッグのシンドロームを持たない場合、あなたの行動値-5、ドッジの達成値に-2する。
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 0 4(10) - 20m 100%以上の時にヴァリアブルウェポンの効果で使用するもの。
この武器による射撃攻撃の攻撃力に[+あなたが所持する"精神強化手術の数"×2](最大6)する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 あなたが行う〈情報:FH〉判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。レアアイテム。
ウェポンケース 6 一般 プリプレイにあなたが所持している武器ひとつを選択する。いつでも使用できる。あなたは選択した武器を装備する。(を選択。)
思い出の一品 2 一般 あなたが行う〈意志〉判定の達成値+1
AIDA 40 一般 取得時に能力値ふたつを選択する。あなたが行う選択した能力値を使用した判定のダイスに+3個する。また、あなたは他のアイテムの効果を参照する際に、"精神強化手術"を3つ所持しているように扱われる。【感覚】と【社会】を選択。
∟ブランケット 1 カスタマイズ(一般) あなたが行う〈意志〉の判定の達成値に+1する。ただし、あなたが改造元アイテムを所持していない場合、あなたがあなたが行う〈意志〉の判定の達成値に-1する。
デモンズシード 3 一般 取得時にあなたが取得しているエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に+1する。タイミング常時のエフェクトは代わりにあなたの侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。ヴァリアブルウェポンを選択。
サイドリール 15 一般 「種別:射撃」のエフェクトによる攻撃の判定の達成値に+3、ダメージに+1Dする。リーサルシャイン、ストレンジフェイズと同時に装備できない。
刻銘 10 エンブレム/一般 取得時に技能をひとつを選択する。あなたが行う選択した技能による判定の達成値に+3する。このアイテムを取得することで、あなたの侵蝕率基本値に+2する。射撃を選択。
玩具使い 5 エンブレム/一般 あなたが行う"素手"以外の武器による攻撃の攻撃力に+3する。
キルリーダー 15 エンブレム/一般 あなたがオーヴァードに与えるダメージに+2Dする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 32 129 89 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

FHセル「StEAR」に所属しているチルドレン。
物心つく頃にはオーヴァードとして覚醒していた。StEARに所属している研究者"プロメテウス"による能力開発と非常に相性が良かったからか、幼い頃からオーヴァードとしての能力は高かった。
人懐っこく寂しがりやだが、人間の好き嫌いは激しい。
プロメテウスに対してはいなくなってないからというのと力を引き出してくれたことから一方的に懐いている。
年齢がわからない他の人のことは困ったらとりあえず「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」と呼ぶようにしてる。場合によっては「おじさん」「おばさん」と呼んで怒らせたりもしてるがあまり気にしてない。

一人称:ボク
二人称:キミ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150
2025.11.29 CODE:A

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