ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵型+カバーリング - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“死神の手”白兵型+カバーリング

プレイヤー:

こっからは俺の〝ルール〟る。
文句はいわせねーぞ、オラァ」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
不良学生
カヴァー
不良学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+19
未使用
19
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志3 調達
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇   基1P169
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化   基1P169
軍神の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングする   基1P122
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更   基1P130
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)   基1P169
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
「射程:視界」に変更。ダイス-[3-LV]個   基1P130
爪剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
攻撃力+[LV×2]、対するドッジ判定のダイス-1個   基2P121

コンボ

(至近攻撃)

組み合わせ
(骨の剣)コンセントレイト:エグザイル爪剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
4-1
100%以上
8
7
4-1

《骨の剣》使用後前提。
※この攻撃に対するドッジ判定のダイス-1個

ダンスマカブル

組み合わせ
(骨の剣)コンセントレイト:エグザイル伸縮腕爪剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8-2
8
4-1
12
100%以上
8-1
7
4-1
15

《骨の剣》使用後前提。
※この攻撃に対するドッジ判定のダイス-1個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近 (基1P177)
素手《骨の剣》 白兵 〈白兵〉 -1 +[LV+5] 6 至近 (基1P130)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1 (基1P177)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 〈情報:裏社会〉判定のダイス+2個 (基1P179)

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 19/19
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 19

チャットパレット