ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

梟谷 聖 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血塗れ梟(ちまみれおうる)梟谷 聖(ふくろうだに ひじり)

プレイヤー:ケイ

年齢
26
性別
星座
身長
176cm
体重
ひょろい
血液型
B型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
研究員
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+68
未使用
24
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 研究所タイプのセルに所属してる。
結社の一員
経験 病で大事な人が死にそうだった。一緒に死のうとしたら自分だけ覚醒して生き返った。オーヴァードって不思議だな。
喪失
欲望 オーヴァードってどういう生き物なんでしょうね?不思議だなぁ、気になるなぁ。
知識の探求
覚醒 侵蝕値 オーヴァードってどうなってるんでしょうね?気になるなぁ、見てみたいなぁ、血を採取させてくださいね。
探求 14
衝動 侵蝕値 調べたい調べ尽くしたいその身の全てもっともっともっともっと!!!!
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 申し子 ロイヤルブラッド取得
恋人 懐旧 悔悟 病で亡くした大事な人。懐かしく愛しい(辛く悲しい)
同僚の研究員 有為 無関心 研究所で研究を一緒にする人。
ジャンブルバブル<伊丹レイカ> 親近感 憐憫 シナリオロイス。
被験者 有為 隔意 実験で成功し、病を治した少年。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラッドコントロール 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メイン中の判定ダイス+Lv個。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-Lv
紅の刃 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
射撃攻撃。攻撃力+【Lv+1】
血の宴 5 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃の対象を範囲(選択)にする。シナリオLv回。
殺戮領域 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
《血の宴》と組み合わせる。攻撃力を+10。シナリオLv回。
ロイヤルブラッド 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
組み合わせた判定のダイス+5個。シナリオLv回。
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
精密な作業を迷うことなく行う。
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や体液から情報を読み取る。性別、年齢、その時抱いていた感情など。知覚判定の可能性有。

コンボ

ザクザク

組み合わせ
(ブラッドコントロール)コンセ紅の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
8
4
6
100%以上
2+6
7
4
7

RC射程視界単体攻撃。基本。

ナイフで腕を切って流れた血を飛ばす。

血塗れ

組み合わせ
(ブラッドコントロール)コンセ紅の刃血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
8
4
6
100%以上
2+6
7
4
7

RC射程視界範囲(選択)攻撃。シナリオLv回(5/6)

ナイフで腕を切って流れた血をいっぱい飛ばす。

もっと血塗れ

組み合わせ
(ブラッドコントロール)コンセ紅の刃血の宴殺戮領域ロイヤルブラッド
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5+5
8
4
16
100%以上
2+6+5
7
4
17

RC射程視界範囲(選択)攻撃。シナリオLv回(3/4)

ナイフで腕を切って流れた血をいっぱい飛ばした後で敵の流れた血で敵をぐさぐさする。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 オートでナイフを装備する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 164 0 0 174 24/198
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【キャラクター概要】
過去に治せない病で死にそうだった恋人と一緒に心中しようとしたけれど、その際に自分だけオーヴァードに覚醒して生き残って、恋人はそのまま死んでしまった人。
恋人を失ったショックと自分だけ生き残ったショックとオーヴァードへの覚醒の衝撃で諸々その時の感情や記憶が吹っ飛んで、彼の中に残ったのは【恋人が死んだ事実】【オーヴァードという未知の存在への好奇心】【死んでも生き返る謎への興味】だった。
事実として恋人の死は理解してるも、それ以上に感情はオーヴァードという存在を解明したいという事ばかりに向いた。恋人の後追いをするつもりは今は無い。

【FHセル<人体凌駕>】
所属している、研究を主な目的としたセル。
研究の内容は人によってさまざまだが、主にオーヴァードの人体的な研究が行われている。
人体解剖、細胞の研究、エフェクト能力の新たな活用方法など、真っ当なものから非人道的なものまである。

過去に研究の一環で、病を治す為にオーヴァードへの覚醒という方法でアプローチしたことがある。
結果として数名はオーヴァードに覚醒し、病も完治し治療という目的を達した。だが、九割の実験体がジャーム化した為、研究としては失敗であったと凍結された。

履歴

【思いつき】
腕切って血をバッとしてざくざく。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
40+4
シナリオクリア 24

チャットパレット