ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蘇芳 和希 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

反逆殺し(ダブルダウン)蘇芳 和希(すおう かずき)

プレイヤー:フロイラ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
+15=17
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC2 交渉
回避1 知覚 意志10 調達
知識:機械工学1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
自身(Dロイス) 諜報員(エスピオナージ) REC:アッシュ・レドリック 通常:常備化+15 強化:情報の隠蔽あるいは捏造が可能になる。【社会】判定の[20+任意の財産ポイント]で解除可能。1シナリオに1回。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インスピレーション 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
〔3〕GMに質問可能。拒否された場合、使用回数に数えない。1シナリオにLV回。
生き字引 1 メジャーアクション 〈意思〉 自身 至近 1
〔5〕すべての〈情報:〉として判定可能 判定ダイス+[LV+1]個
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
〔3〕C値-LV(下限7)
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〔1〕指定技能を【精神】で判定
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
〔3〕ガード不能 装甲値無視 1シナリオにLV回
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
〔3〕ダメージ+(LV)D 1ラウンドに1回
武芸の達人:射撃 3 常時 自動成功 自身 至近
〔3〕非暴走時、達成値+[LV*3]

コンボ

シンチレーション

組み合わせ
《生き字引》《コンセントレイト:ノイマン》
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5+2
7
10

銃撃

組み合わせ
《コントロールソート:射撃》《コンセントレイト:ノイマン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5+-1
7
6+8
8

クリティカルバレット

組み合わせ
《コントロールソート:射撃》《バリアクラッカー》《コンセントレイト:ノイマン》+《フェイタルヒット》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
5+-1
7
6+8
3D+28

ガード不可の装甲値を無視した射撃攻撃を行う。
1ラウンドに1回。1シナリオに3回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
パワーピストル 11 0 射撃 〈射撃〉 -1 8 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 35 145 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット