ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光の舞踏ペネトレイト研究3 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光の舞踏ペネトレイト研究3

プレイヤー:アルパカ

自由登録 基本ステージ 我が未完の使徒

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+34
未使用
11
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5実験体(+5点)
侵蝕率基本値5

能力値

肉体1 感覚10 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵9 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー) 取得時、能力値4点付与。侵蝕率基本値+5。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行なえる。
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−LV(下限値7)
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器の形状を変化させ、貫通力を高めるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを−1個する。
ターゲットロック 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
攻勢変色 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3+1 リミット
1
1

コンボ

セットアップ戦闘準備

組み合わせ
ターゲットロックLV4攻勢変色LV3
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン間、対象に対する白兵の攻撃力を+27(34)

メジャー戦闘準備

組み合わせ
光の舞踏LV1コンセントレイト:エンジェルハィロゥLV3ペネトレイトLV1
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器(至近)
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
7
9
38
100%以上
10
7
9
45

【感覚】置換/装甲値無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7(+4) 3 至近 〈対象:単体〉を攻撃時、攻撃力+4。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 指定した武具をオートアクションで装備可能。
指定武具:決闘者の剣
デモンズシード 3 その他 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「浸食値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに浸食率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。
指定エフェクト:攻勢変色

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 21 114 18 0 153 11/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
イージーエフェクト取得用 4

チャットパレット