イタクァ
プレイヤー:だれっと
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- +300=331
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- +15=18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -312
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 85 | |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
運転:二輪 | 2 | 情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 変異種:ハヌマーン | ― | クロックアップ習得 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ターゲットロック | 2 | セットアッププロセス | 単体 | 視界 | |||||
攻撃力9 | |||||||||
攻勢変色 | 2 | セットアッププロセス | 単体 | 視界 | |||||
攻撃力15 BS:暴走 | |||||||||
C:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | |||||||
C値-3 | |||||||||
吠え猛る爪 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 武器 | |||||
装甲無視 | |||||||||
クロックアップ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | Dロイス | |||||
ダイス+3 攻撃力+5 シナリオ4回 | |||||||||
音速攻撃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ||||||
ダイス+3個 | |||||||||
縮地 | 4 | オートアクション | |||||||
移動時発動 シーンの任意の場所に移動できる。 シナリオ5回 | |||||||||
バックスタブ | 4 | 常時 | |||||||
縮地で移動したメインプロセスの白兵攻撃力+25 | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | 単体 | 視界 | |||||
判定ダイス直後、その出目を10に変更する。1回の判定につき1回、シナリオ3回 | |||||||||
援護の風 | 4 | オートアクション | 単体 | 視界 | |||||
判定前 ダイス+5 ラウンド1回 | |||||||||
ウインドブレス | 2 | オートアクション | 単体 | 視界 | リミット | ||||
援護の風直前。達成値+Lv9 | |||||||||
先手必勝 | 4 | ||||||||
行動値+15 基本侵食率+4 | |||||||||
高速分身 | 5 | セットアッププロセス | |||||||
5体の分身を作り出す HPとエフェクト、装備の回数制限は分身と本体が共有している | |||||||||
見えざる道 | 1 | オートアクション | |||||||
シーンの登場、退場と同時に宣言する どのような状況であろうとも好きな場所に登場、もしくは退場出来る シナリオ一回 | |||||||||
生命増強 | 10 | ||||||||
HP+300 | |||||||||
殺戮の因子 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 120%・殺戮 | |||
難易度:自動成功のエフェクトを打ち消す。エネミーエフェクトと制限120%は打ち消せない HP20点消費 シナリオ一回 | |||||||||
唯我独尊 | オートアクション | ||||||||
セットアップ、もしくはマイナー行動を追加で発生 | |||||||||
狩りの統率者 | 4 | セットアッププロセス | |||||||
ターゲットロックの効果を範囲付与 シナリオ5回 | |||||||||
超越活性(狩りの統率者) | |||||||||
対象のエフェクトLv+2 |
コンボ
偏在する悪意
- 組み合わせ
- 高速分身Lv5+E:唯我独尊+ターゲットロックLv3+攻勢変色Lv3+狩りの統率者
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%
6体に分身(HPとエフェクト、装備の回数制限は分身と本体が共有している)
追加行動:エフェクト宣言
対象を攻撃したとき攻撃力+24、暴走状態になる
ターゲットロックの効果を範囲内全員に付与(対象攻撃で+24点)
烈風招来
- 組み合わせ
- 縮地Lv3(バックスタブLv3発動)
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%
好きな位置に移動、さらに追加で攻撃力+15
殺戮衝動-KILLING DOLL-
- 組み合わせ
- C:ハヌマーンLv3+吠えたける爪Lv5+音速攻撃Lv2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 5m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%
- 12
- 7
- +4
- 6+TG+BS
- 12
装甲無視
TG=ターゲットロック対象
BS+バックスタブ発動時
殺戮技工
- 組み合わせ
- 殺戮の因子Lv2
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
難易度:自動成功のエフェクトを打ち消す。エネミーエフェクトと制限120%は打ち消せない HP20点消費 シナリオ一回
殺戮教唆
- 組み合わせ
- 妖精の手Lv3
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダイス一つをクリティカルさせる
殺戮の風
- 組み合わせ
- 援護の風Lv5+ウインドブレスLv3
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ダイス+5個 達成値+9 ラウンド一回
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
12 | 430 | 0 | 0 | 442 | -312/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |