ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

倉本大地 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ソードマスター(自称)”倉本大地(くらもとだいち)

プレイヤー:ねむれす

年齢
17
性別
星座
魚座
身長
177㎝
体重
74㎏
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+14
未使用
14
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心ついた頃にはUGNの施設にいた。両親については不明。
天涯孤独
経験 幼い頃に能力に関する研究をされた。多少痛かった記憶はあるが、必死そうな顔をしていたので特に憎んだりはしていない。
実験体
邂逅 アルフレッド・J・コードウェルと会った記憶があるが、詳細は不明。会えそうなら会いたいくらい。
忘却
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正4エフェクト「ハードワイヤード」による増加。
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚1 精神8 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長3 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
研究員 不快感
理解者 友情
アルフレッド・J・コードウェル 恐怖
矢神 秀人 猜疑心
早瀬 駿 無関心
綾瀬 真花 無関心
鋳形 創至 不快感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使える。ふたつの武器は両方装備していないといけない。射程は最も短いもの、攻撃範囲は最も狭いものを適用。同一エンゲージに攻撃できない・できる武器を組み合わせる場合、攻撃できないものとして使う。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
マルチウェポンと組み合わせて使用。自分が持っている、攻撃に使う武器と同じ技能の武器からLv個選ぶ。マルチウェポンの攻撃力に選んだ武器の攻撃力を足す。選んだ武器は、そのメインプロセス中は装備しているものとして扱う。
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
白兵を選択。選んだものを使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は精神で行える。
ハードワイヤード 3 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムからLv×個選択し、常備化できる。GMが許可すればプリプレイで選びなおせる。侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+4される。

コンボ

ソードマスターズソード

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン、マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン、コントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
3
27
100%以上
8
7
3
27

腕に仕込まれた3本の剣をすべて使って相手を斬る技。技名を叫ぶと気合が入る。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 0 0 白兵 〈白兵〉 ‐1 9 3 至近 オートアクションでいつでも装備できる。この武器に攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
アームブレード 0 0 白兵 〈白兵〉 ‐1 9 3 至近 オートアクションでいつでも装備できる。この武器に攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
アームブレード 0 0 白兵 〈白兵〉 ‐1 9 3 至近 オートアクションでいつでも装備できる。この武器に攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 情報:UGNの判定のダイスに+2個する。
コネ:手配師 1 コネ 調達の判定のダイスに+3個する。1シナリオに1回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 14/144
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

精神8のノイマンだからだいぶ頭良い。ライフパスは暗いが、生来の明るさでカバー。武器3本で火力3倍。自分を拾ってくれたUGNには感謝しており、大抵の指示に従う。困っている人を見かけたら助けに行く程度の善性はある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
2024-10-27 Crumble Days 14

チャットパレット