ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

タンク大ボス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

タンク大ボス

プレイヤー:洒落くん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイング
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ブラックドッグ
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
50
常備化ポイント
2
財産ポイント
+100=65
行動値
+-5=25
戦闘移動
30
全力移動
60

経験点

消費
+370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正160
侵蝕率基本値190

能力値

肉体10 感覚10 精神10 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正7 その他修正7 その他修正8 その他修正0
白兵4 射撃 RC 交渉
回避+-10=-10 知覚 意志 調達
運転:調整用1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師
Eロイス 超越活性:災いの魔剣
Eロイス 超越活性:災いの魔剣
Eロイス 超越活性:災いの魔剣
Eロイス 修羅の世界
Eロイス 敗者死すべし

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:サイバー 1
ヒューマンズネイバー 1
異常耐性:邪毒 1 常時 自身 至近
邪毒の影響を受けない。毒ごときに俺は蝕まれない
異常耐性:暴走 1 常時 自身 至近
暴走の影響を受けない。俺はいつも冷静だ
イベイジョン 1 常時 自身 至近
達成値17×2-10=24で回避(基本値)
予備調達 10 常時 自身 至近
常備化ポイントを+100
機械化手術 10 セットアッププロセス 〈知識:機械工学〉 自動成功 単体 至近
HPの現在値と最大値を+[LV×10]
不死生命 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 RB
重圧・死亡を受けていても使用可能。HPは最大値まで、回復し、バッドステータスもすべて回復する。 ※2ラウンド目以降に、セットアッププロセスに使用。あとなんかHPが足りなくなった時にも使用
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた判定のC=7
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定に+3r
ライトニングリンク 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 至近 4 リミット
組み合わせた攻撃の攻撃力+20 HPを5点失う
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更 1シナリオ3回
災いの魔剣 10 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 2D10 100%
HPを残り1点まで失う。攻撃力+100 1シナリオ1回
ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
《災いの魔剣》の使用回数を回復① HPを2D10失う 1シナリオ1回
灰:闘争の渦 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 闘争、120%
《災いの魔剣》の使用回数を回復② 自身に暴走を付与 1シナリオ1回
不死不滅 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
HP40で蘇生 1シナリオ1回
メカニカルハート 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 闘争、120%
HP10で蘇生 そのシーンの間あらゆる攻撃の攻撃力+5 1シナリオ1回
自爆装置 6 オートアクション 自動成功 範囲 至近 4D10 120%
HP0となった直後に、同エンゲージの対象に8D10のHPダメージ 1シナリオ1回
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
HP1で蘇生 1シナリオ1回

コンボ

災いの魔剣

組み合わせ
コンセントレイト3アームズリンク3ライトニングリンク5血の宴3災いの魔剣10
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
10+5
7
4+-1
8+5+20+100

使用後にHPが1になる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スネークブレード 20 白兵 〈白兵〉 -1 8 3 至近/15m マイナーアクションを行なう直前にオートアクションで使用すると、射程を15mに変更し、判定のダイスを-1rする。オートアクションで元に戻せる。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
パワーアシストアーマー 37 防具 -5 -10 25 肉体の判定ダイス+2
白兵の攻撃力+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 480 20 0 500 0/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

エネミーの行動
このエネミーは3ラウンド想定です。
1ラウンド目のセットアップに現在HP・最大HPを100増加
イニシアチブ25
災いの魔剣で攻撃しHP1に
2ラウンド目以降は使用直前に不死生命でHPを全快にしてからハイブリーティングや闘争の渦で魔剣の回数を回復

その後、イニシアチブ18のファンネルヒーラー×(PCの数+1)で回復

この行動はある程度省略してHP1で回避しまくってもいいかも
※1ラウンドに1回は蘇生エフェクトを使い、それ以外は回避
不死不滅→メカニカルハート→自爆装置後に蘇生復活

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

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