ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

00000_ワーカーホリック_ワルチル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“坂本塔子_ワルチル”00000_ワーカーホリック_ワルチル

プレイヤー:九十九縁

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
エグザイル
HP最大値
+90=118
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-279
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正130
侵蝕率基本値164

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
E 深淵の抱擁
E 孤独の叫び 友情 偏愛 感情とロイス取得は解除方法あり
E 傲慢な理想 孤独の叫びに使用。範囲(選択)に変更
E ありえざる存在 《高速分身》取得
E 血の焦がれ 2ラウンド目使用。PC2名のHP-2D10→合計分回復

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《生命増強》 3
HP+90
《異形への変貌》 1 セットアッププロセス
ダイスさらに+4個
《高速分身》 1 セットアッププロセス
2体に分裂。HPは共有
《時間凍結》 1 オートアクション
《骨の剣》 5 マイナーアクション
攻撃+10 ガード値6
《ダークマター》 5 マイナーアクション
ダイス+5個
《コンセントレイト:バロール》 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv(下限7)/P129一般
《瞬速の刃》 5 メジャーアクション 〈白兵〉
ダイス+6個
《伸縮碗》 5 メジャーアクション 〈白兵〉
視界変更
《妖の招き》 3 メジャーアクション 〈白兵〉
エンゲージ引き寄せ。シーン3回
《異形の祭典》 3 メジャーアクション
シーン1回
《餓鬼魂の使い》 3 オートアクション
邪毒ランク3
《アナザーセルフ》 1
《蘇生復活》2回目使用
《蘇生復活》 1
《時空の裂け目》 3
3
崩れずの群れ 1
異能の継承 1
崩れずの群れを変貌したビーストに使わせる

コンボ

ここはわたしの世界!

組み合わせ
《異形への変貌》+《高速分身》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

巨大な異形の女郎蜘蛛へと変貌を遂げる。シーンの間、侵蝕率によって追加されるダイスが2倍になる。また分身を1体作り出す。HPやエフェクトの回数制限は共有する。《高速分身》はEロイス「ありえざる存在」によって取得している。

そこを動かないで

組み合わせ
《時間凍結》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

2体のうち1体が使用。イニシアチブにメインプロセスを行う。行動済みにはならない。使用後HPを20点消費する。シナリオ1回。

ぜんぶわたしのもの

組み合わせ
《骨の剣》+《ダークマター》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

1ラウンド目最初に使用。体内からどす黒い蜘蛛の糸を生成する。白兵武器を作成し、ラウンド間バロールのエフェクトを使用した判定ダイスを+5個する。2ラウンド目以降は《ダークマター》のみ使用する。

はなれないで

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《伸縮碗》+《妖の招き》+《異形の祭典》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
PC2体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3+15
7
8+-1
10

1ラウンド目最初のメジャーで使用。蜘蛛の糸を広範囲に放ち、対象を捉え縛り付ける。与ダメージで対象を自身のエンゲージへ移動させる。シナリオ1回使用。

ずっと一緒にいて!

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》(+《伸縮碗》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3+15
7
8+-1
10

1ラウンド目2回目以降のメジャーで使用。引き寄せた対象を絡め取り体力を奪う。PCが2名ともエンゲージが離れている場合のみ《伸縮碗》を組み合わせる。

眠りましょう

組み合わせ
《餓鬼魂の使い》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象に与ダメージ後使用。使用回数がある限り対象に与ダメージ後必ず使用する。逃さないよう神経毒を流し込む。対象にバッドステータスの邪毒を付与する(ランクは3)。シーン3回使用可能。

いやだ……働きたくない…

組み合わせ
《アナザーセルフ》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《蘇生復活》を使用直後に使用。《蘇生復活》の使用回数を1回分回復し、再び使用可能にする。シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 14 395 0 0 409 -279/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Eロイス5個

ミドル
変貌したビースト
Eロイス「深淵の抱擁」によって呪いをかけられたNPC愛染菊乃(またはそれに準ずるNPC)である。
データ・取得エフェクトはクリムゾンビースト(『基本2』P266参照)とほぼ同様であるが、
取得エフェクトのうち《不死者の恩寵》は使用しない。また坂本塔子の《異能の継承》により《伸縮碗》をレベル3で取得、使用するため攻撃の射程を視界に変更する。
自身のイニシアチブ前にビーストのなり損ないに攻撃が向いた場合、メジャーを消費してカバーリングを行う。
リアクションは行わない。

ビーストのなり損ない
データ・取得エフェクトはジャーム:クラスター(『基本2』P264参照)と同様である。
至近にしかPCがいない場合、メジャーを消費してエンゲージから離脱を行う。
カバーリングは行わない。
変貌したビーストが戦闘不能後、戦闘を放棄し、自身のイニシアチブで逃走を行う。


↓未記入
変貌したビースト
【HP】72 【行動値】10
装甲値:0 侵蝕率:120%(ダイス+3個)
備考:リアクションは行わない。

▼サミシイ…。:《伸縮碗》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》+《血の宴》:メジャー:白兵:範囲(選択):視界:対象に縋りつき、その血を啜る。装甲無視。命中でHPを20点回復。メインプロセス終了でHPを7点消費する。《血の宴》はシナリオ2回使用可能。異能の継承により《伸縮碗》を取得している。
16dx7+0 ▼サミシイ…。
D10+15


ビーストのなり損ない
ジャーム:クラスター(基本2 P264)
HP30 装甲5 行動値14
▼イベイジョン:達成値16
▼クルシイ…。:死神の針Lv2+滅びの一矢Lv2:メジャー:射撃:単体:視界:攻撃に対するドッジ判定ダイス-2個。至近不可。使用後HP2点消費
12dx10+3 ▼クルシイ…。 攻撃に対するドッジ判定ダイス-2個
D10+4 使用後HP2点消費


《蘇生復活》:オート:自動:自身:至近:3度目の戦闘不能時使用。生にしがみつく思想。戦闘不能を回復しHPを1点回復する。シナリオ1回。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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