ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

オルクス支援 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

オルクス支援

プレイヤー:ひづる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントorチルドレンB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ソラリス
オプショナル
オルクス
HP最大値
23
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+2
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神1 社会4
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アクセル R2p166 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
最大レベル5-1/ラウンド間行動値+[LV×2]
導きの花 R1p154 4 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
最大レベル5-1/対象が次に行うメジャーアクションの達成値+[LV×2]。購入判定には適用されない。
要の陣形 R1p152 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
最大レベル3-1/組み合わせた行動の3体に変更する。/シナリオLV回
狂戦士 R1p167 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
最大レベル3-1/対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイス+[LV×2]個、C値-1(下限値6)。
砂の加護 R2p136 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
最大レベル3-1/判定直前に使用。判定ダイス+LV個。/ラウンド1回
万能機具 R2p141 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近
地獄耳 R2p156 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近
竹馬の友 R2p173 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界
好きなイージーエフェクト 1

コンボ

組み合わせ
アクセル
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3+5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+8
100%以上
+6
-1
+10

セットアップ:自身にアクセル(行動値15/17)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 128 0 0 132 0/132
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

成長方針(あくまで一例であり、これに従う必要はありません)

安定性重視:《妖精の手(R2p153)》取得(判定"後"に達成値を伸ばせる強力なエフェクトだが、処理が難しいため慣れたGM向け)
防御力重視:《隆起する大地(R2p153)》でダメージ軽減、《領域の盾(R2p154)》で自分含めた味方の誰かに行動消費なしで"カバーリング(庇う)"を行わせる、〈調達〉のレベルを4まで上げて「ウェポンケース(R1p180)」「クリスタルシールド(R2p185)」を常備化する。
HP回復  :《癒しの水(R1p164)》《ヒール(R2p137)》効果は同じなのでイメージに合う方でよい。メジャーアクションに組み合わせられるが、HPは最大値を超過しないためダメージを受けていない状態では組み合わせから外すとよい。

このキャラクターは"トライブリード"のため、取得できるエフェクトに制限があることに留意。
「制限:80%」取得不可:オルクス
「制限:100%」取得不可:モルフェウス、ソラリス、オルクス
「制限:120%」:取得可能(基本的にエネミー用の超高コストエフェクトなのでオススメはしない)
またシンドロームのエフェクトはすべてレベルの上限が「最大値レベル-1」となる。(一般エフェクトは記載通りの最大レベルまで取得可能)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2

チャットパレット