ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エージェント:コマンダー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エージェント:コマンダー

プレイヤー:菩薩

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
+30=66
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-141
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚4 精神8 社会4
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長3 成長4 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
エンジェルヴォイス 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限:6)し、判定のダイスを+LV個する。
風の渡し手 2 メジャーアクション 〈交渉〉 [LV+1]体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を[LV+1]体に変更する。シーン1回
声援 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。
吠え猛る爪 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、攻撃力を-[5-LV]すること。
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
このエフェクトを取得する際、【白兵】か【射撃】を選択する。選択した方をこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行える。
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
このエフェクトを取得する際、【白兵】か【射撃】を選択する。選択した方をこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LVする(下限7)。取得時に自身のシンドロームから1つ選択する。このエフェクトはそのシンドロームのエフェクトとして扱う。
生命増強 1 常時 自身
組み合わせた判定のC値を-LVする(下限7)。取得時に自身のシンドロームから1つ選択する。このエフェクトはそのシンドロームのエフェクトとして扱う。

コンボ

コマンドD

組み合わせ
エンジェルヴォイス風の渡し手声援
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象の次に行うメジャーアクションのクリティカル値-1、ダイス+4個。シーン1回。

シュートコマンド:02

組み合わせ
コントロールソートコンバットシステム吠え猛る爪コンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
効果参照
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+10
7
2
3
100%以上
4+10
7
2
3

装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 0 〈射撃〉 -1 3
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
110 -9 170 0 0 271 -141/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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