“薬を撒く手”久藤 翔也
プレイヤー:koto
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +13
- 未使用
- 13
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| 兄弟
|
兄弟 |
経験
| 同僚
|
技術畑 |
邂逅
| 神城早月
|
ビジネス |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
加虐 |
15
|
その他の修正 | 1 | シナリオレギュレーション
|
侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 5
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+3
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
運転:自動4輪 | 2 |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 触媒(カタリスト)
| |
―
| |
|
イニシアチブプロセスに自分以外のキャラクターを選択し、そのキャラクターはメインプロセスを行える。1シナリオ1回
|
固定
| 久藤 誠司
| 尊敬 |
/
| 食傷 |
|
兄
| |
固定
| 沖田省吾
| 憧憬 |
/
| 嫉妬 |
|
UGNの同僚。
| |
シナリオ
| 春日恭二
| 同情 |
/
| 厭気 |
|
あいつには負けられない
| |
PC
| 寺島幸佑
| 信頼 |
/
| 脅威 |
|
HO4
| |
| 笹川翔太
| 好奇心 |
/
| 嫌悪 |
|
佐竹の友人。オーヴァード。生意気
| |
| 天野祐佳
| 庇護 |
/
| 不安 |
|
| |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ファンアウト
| 1
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
|
|
対象は即座に戦闘移動を行う。シナリオLv回使用可。2-P145 |
| 導きの華
| 2
| メジャーアクション
| RC/交渉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
|
|
対象が次に行うメジャー判定の達成値を+(Lv×2)する。購入判定不可 p1-154 |
| 要の陣形
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
| 3体
|
| 3
|
|
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体にする。1シナリオにLv回使用可 p1-152 |
| 狂戦士
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
|
|
対象が次に行うメジャーアクションの判定のCr値を-1(下限6)し、さらにその判定のダイスを+[Lv×2]する。 |
| 妖精の手
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
|
|
対象の判定のダイス目一つを10に変更。判定につき1回、1シナリオにLv回使用可 P2-153 |
| 力の法則
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
ダメージロール直前に宣言。ダメージを+(Lv+1)Dする。2-P155 |
| 奇跡の雫
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 6
| 100%
|
戦闘不能の対象を回復しHPをLv×5回復する。1シナリオ1回。自分は対象外。2-P171 |
コンボ
- 組み合わせ
- 導きの華+要の陣形+狂戦士
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
-
- 100%以上
- 2
-
対象3体、判定達成値+4、Cr値-1(下限6)、ダイス+6
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
強化服
| 1
|
|
|
|
|
| 1
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
|
|
| <情報:UGN>の判定ダイスを+2する。
|
情報収集チーム
| 2
|
|
|
| <情報:>による判定を行うときオートアクションで使用。判定の達成値に+2.1シナリオ3回まで。
|
思い出の一品
| 2
|
|
|
| 意志の判定達成値に+1
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 13/143
|
容姿・経歴・その他メモ
喫茶店「リベルタンゴ」の店主。喫茶店の2階がUGN支部になっている。
不定休の喫茶店として「店主のきまぐれだろう」と町の人には思われている。
元はシステムエンジニアだったが、脱サラして喫茶店を始めた、ということになっている。
実際はUGNのエージェントとして任務をこなす余裕がなくなったからである。
以下、プライベート情報。
エージェントの「プラズマウインド」天野祐佳をアルバイトとして雇っており、バイト代から徴収する形で高校へ持っていく弁当代と食の細い祐佳のための朝食代を取っているが、一応格安である。弁当のおかずを作った残り(卵焼きの端っことか)は久藤の昼食となっている。ちなみに祐佳はアルバイトの際は賄いで夕食も食べていっている。
調理・製菓が好きなため「表の顔」として始めた喫茶店だったが、そこそこ固定客がついている。久藤自身も楽しんでケーキを焼いたり厨房に立っているようだ。とはいえリベルタンゴの不定休に合わせてドリンク以外はケーキと軽食程度の提供。
久藤が覚醒したのは16歳の時で、ジャームとの接触が契機となった。日常を過ごすことを強く望んだため、当初はイリーガルとしてUGNに協力する立場だった。よって高校・大学・社会人としての生活を経験しつつレネゲイドに関わってきている。
学生時代にアルバイトで厨房に立っていたため、調理師免許も取得済。当時は大学生とアルバイトとイリーガルの3足の草鞋だった。のちに任務を重ねるうちにUGNに恩義を感じたためと、経験を買われたため、UGNエージェントとなる。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
| 3/19
|
|
|
|
|
ViolentEmotion
|
| 3/26
|
| 13
|
| GMしぎさんPLさすらいさんエコーさんまりかさん
|
ViolentEmotion
|