ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

N-1A -ニア-(K太郎) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

N-1A -ニア-(K太郎)

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 機械兵器として生まれてきた彼女には親はいない。強いて言えば作り出した神嶋 棗だろう。
父親・母親不在
経験 青空が見てみたい。青空の下を歩きたい。それだけだった。
平凡への憧れ
邂逅/欲望 PC。助けに来てくれたと感じた。
いいひと
覚醒 侵蝕値 オーヴァードの能力が使える機械生命体として生まれてきた。
生誕 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正9《ヒューマンズネイバー》5+《ハードワイヤード》4
侵蝕率基本値42

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志3 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
製作者 神嶋 棗 庇護 恐怖 彼女を護るために生まれたが、それ以上に怖い気持ちが強くなってしまった。
同期 N-1B 親近感 隔意
いいひと PC 助けてくれた

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV個。侵蝕率基本値+5。
ハードワイヤード 7 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムをLV個常備化する。侵蝕率基本値+4。
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:サイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【社会】の達成値+2。
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+10、ダイス-1個。シナリオ中LV回。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可。装甲無視。シナリオ中LV回。
ハイマニューバ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
前提:《ハードワイヤード》。《ハードワイヤード》で取得した武器と組み合わせて使用。達成値+[LV×5]。シーン中1回。
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
ドッジを行う。

コンボ

Boost Electron

組み合わせ
"アームブレード"+"バトルマニューバ×6"+《ゲットダウン》
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
4+12
100%以上
5
10
4+12

ドッジを行う。

Slashing Program 処理開始

組み合わせ
"アームブレード""バトルマニューバ×6"
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
4+12-1
9
100%以上
5
10
4+12-1
9

白兵攻撃。対象のガード値-5。

Slashing Program(NeuralConnection=True) 処理開始

組み合わせ
"アームブレード"+"バトルマニューバ×6"+《ハイマニューバ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
4+12-1+10
9
100%以上
5
10
4+12-1+15
9

白兵攻撃。対象のガード値-5。シーン中1回。

Slashing Program(ElectricalForce=True) 処理開始

組み合わせ
"アームブレード"+"バトルマニューバ×6"+《バリアクラッカー》+《MAXボルテージ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+-1
10
4+12-1
9+10
100%以上
5+-1
10
4+12-1
9+10

白兵攻撃。80%以上。シナリオ中2回。
ガード不可。装甲無視。

Slashing Program(NeuralConnection=True,ElectricalForce=True) 処理開始

組み合わせ
"アームブレード"+"バトルマニューバ×6"+《ハイマニューバ》+《バリアクラッカー》+《MAXボルテージ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+-1
10
4+12-1+10
9+10
100%以上
5+-1
1-
4+12-1+10
9+10

白兵攻撃。80%以上。シナリオ中2回。シーン中1回。
ガード不可。装甲無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 《ハードワイヤード》で常備化。
対象のガード値-5。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×6 その他 〈白兵〉 〈白兵〉判定の達成値+2×6。
重複可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット