N-1A -ニア-(K太郎)
プレイヤー:Solver
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 機械兵器として生まれてきた彼女には親はいない。強いて言えば作り出した神嶋 棗だろう。 | |
---|---|---|
父親・母親不在 | ||
経験 | 青空が見てみたい。青空の下を歩きたい。それだけだった。 | |
平凡への憧れ | ||
邂逅/欲望 | PC。助けに来てくれたと感じた。 | |
いいひと | ||
覚醒 | 侵蝕値 | オーヴァードの能力が使える機械生命体として生まれてきた。 |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 9 | 《ヒューマンズネイバー》5+《ハードワイヤード》4 |
侵蝕率基本値 | 42 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
製作者 | 神嶋 棗 | 庇護 | / | 恐怖 | 彼女を護るために生まれたが、それ以上に怖い気持ちが強くなってしまった。 | ||
同期 | N-1B | 親近感 | / | 隔意 | |||
いいひと | PC | / | 助けてくれた | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定のダイス+LV個。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
ハードワイヤード | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
ブラックドッグ専用アイテムをLV個常備化する。侵蝕率基本値+4。 | |||||||||
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オリジン:サイバー | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン中、【社会】の達成値+2。 | |||||||||
MAXボルテージ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
攻撃力+10、ダイス-1個。シナリオ中LV回。 | |||||||||
バリアクラッカー | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
ガード不可。装甲無視。シナリオ中LV回。 | |||||||||
ハイマニューバ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | リミット | |
前提:《ハードワイヤード》。《ハードワイヤード》で取得した武器と組み合わせて使用。達成値+[LV×5]。シーン中1回。 | |||||||||
ゲットダウン | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ドッジを行う。 |
コンボ
Boost Electron
- 組み合わせ
- "アームブレード"+"バトルマニューバ×6"+《ゲットダウン》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 10
- 4+12
- 100%以上
- 5
- 10
- 4+12
- 5
ドッジを行う。
Slashing Program 処理開始
- 組み合わせ
- "アームブレード"+"バトルマニューバ×6"
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 10
- 4+12-1
- 9
- 100%以上
- 5
- 10
- 4+12-1
- 9
- 5
白兵攻撃。対象のガード値-5。
Slashing Program(NeuralConnection=True) 処理開始
- 組み合わせ
- "アームブレード"+"バトルマニューバ×6"+《ハイマニューバ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 10
- 4+12-1+10
- 9
- 100%以上
- 5
- 10
- 4+12-1+15
- 9
- 5
白兵攻撃。対象のガード値-5。シーン中1回。
Slashing Program(ElectricalForce=True) 処理開始
- 組み合わせ
- "アームブレード"+"バトルマニューバ×6"+《バリアクラッカー》+《MAXボルテージ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+-1
- 10
- 4+12-1
- 9+10
- 100%以上
- 5+-1
- 10
- 4+12-1
- 9+10
- 5+-1
白兵攻撃。80%以上。シナリオ中2回。
ガード不可。装甲無視。
Slashing Program(NeuralConnection=True,ElectricalForce=True) 処理開始
- 組み合わせ
- "アームブレード"+"バトルマニューバ×6"+《ハイマニューバ》+《バリアクラッカー》+《MAXボルテージ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+-1
- 10
- 4+12-1+10
- 9+10
- 100%以上
- 5+-1
- 1-
- 4+12-1+10
- 9+10
- 5+-1
白兵攻撃。80%以上。シナリオ中2回。シーン中1回。
ガード不可。装甲無視。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アームブレード | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | 《ハードワイヤード》で常備化。 対象のガード値-5。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
バトルマニューバ×6 | その他 | 〈白兵〉 | 〈白兵〉判定の達成値+2×6。 重複可能。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 10 | 110 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||