ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

竜海紅莉栖 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

海に微笑う(ネプチューン)竜海紅莉栖(たつみくりす)

プレイヤー:せきりんゆう

年齢
17
性別
星座
水瓶座
身長
168
体重
50
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+44
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親戚と疎遠
経験 溺れた
トラウマ
邂逅 シッショー
師匠
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血
固定 師匠 尊敬 恐怖 この力の使い方を教えてくれた
固定 懐旧 恐怖 溺れた

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魔獣の本能 1 メジャーアクション 〈RC〉 2
いつもの
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
いつもの
雷の槍 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力LV×2+4の射撃攻撃。ダイス-1。同エンゲージ不可
紫電一閃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 リミット
雷の槍と併用。C値-1(下限6)。シーン1回
フルインストール 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
あらゆる判定のダイスをLV×3。シナリオ1回。組み合わせ不可。
雷の剣 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 至近 2
攻撃力+5の射撃攻撃。同エンゲージ不可でも同エンゲージ内を攻撃できる。シーンLV回。
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの行動値+4×LV。
フラッシングプラズマ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 4 ピュア
組み合わせたエフェクトの射程を視界に、対象をシーン(選択)に。ただしダイスを-5-LV。1シナリオ1回。
人間発電機 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
オォン経験点修正:-2点]
海の恩恵 1 常時 自動成功 自身 至近
水の中でも呼吸できる経験点修正:-2点]

コンボ

大放電(アンガー オブ ネプチューン)

組み合わせ
魔獣の本能コンセントレイト:キュマイラ雷の槍紫電一閃フラッシングプラズマ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
4
100%以上
6+14
6
4
14

100%以上じゃないと使う気ないので未満は記載なし。
完全獣化+フルインストール使用前提(侵蝕率+11)。
自身に最大まで溜めた電撃を広範囲に放出する。シナリオ1回だけの極大殲滅攻撃。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
4 170 0 0 174 0/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
6/19 シナリオクラフト:Escape from… 44

チャットパレット