ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雁夜 領 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

冥府の子(ハデス)雁夜 領(かりや りょう)

プレイヤー:リフレイン

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダーA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
ウロボロス
オプショナル
エグザイル
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+270
未使用
38
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 (特に興味はなさそうだ)
犯罪者の子
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 (ねむそう)
命令 15
衝動 侵蝕値 ………(じゅるり)
飢餓 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志6 調達1
運転:二輪 知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(ウロボロス) 2 メジャーアクション シンドローム 2
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定を精神で行える
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
命のカーテン 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
崩れずの群れの範囲を10m延長、1シナリオLv回。
守護者の巨壁 1 オートアクション
デビルストリング 2 オートアクション 自動成功
骨の剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変更して武器を作成する。
死招きの爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提:骨の剣。骨の剣の威力をLv×5上げる。代わりに骨の剣しか使えない。
オールレンジ 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイスをLv個増やす。
貪欲なる拳 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
ダイスをLv+1個増やす。
死神の手 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 80%
攻撃力をLv×4する。
死神の精度 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 リミット
前提:オールレンジ。1シーン1回、Lv×5の火力上昇。
原初の白(フルパワーアタック) 2 セットアッププロセス
影絵の兵士 3 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 2
原初の紫(復讐の刃)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 Lv+5+3 6 至近 マイナーで作成。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA 対象:精神と社会。
ダイス+3、精神強化手術3つ持ってる扱い。
力の証 30 常備化ポイントが50以下のFHアイテムを常備化できる。
アフタープレイで失われる
リーサルシャイン 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 22 300 40 0 362 38/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270

チャットパレット