ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

弓で獣を狩るなどと(笑) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

弓で獣を狩るなどと(笑)

プレイヤー:SyatChiii

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム2+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 鞘人シースマン

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
神殺す刃専用アイテムを作成し、装備する。作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。
アストラルフレア 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのメインプロセスの間、「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃の攻撃力に+[LV×3]する。
アストラルスパーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《アストラルアイス》か《アストラルフレア》と同時に使用する。そのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力に+[LV×4]する。ただし、判定のダイスに-2個する。
デュアルミラージュ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
組み合せた攻撃に対するドッジの判定のダイスに-[LV+2]個する。
絶影 5 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2 リミット
《デュアルミラージュ》と組み合せて使用する。組み合せた攻撃の判定の達成値に+[LV×5]する。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
このエフェクトを組み合わせた射撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる。
1
1

コンボ

組み合わせ
神殺す刃アストラルフレアアストラルスパーク
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
40
100%以上
49

組み合わせ
デュアルミラージュ絶影
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
6+35
40
100%以上
3
10
6+40
49

組み合わせ
デュアルミラージュ絶影零距離射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+1
10
6+35
40
100%以上
3+1
10
6+40
49

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 - 視界 この武器による攻撃の判定値の達成値に+10する。また、その判定ではエフェクトによるダイスを減らす修正を受けない。
両手持ち、至近不可
代償:契約者は絶対必中を強要される。攻撃が命中しなかった場合、BADステータスの暴走を受ける。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット