ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ルーカス・グレー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“影のクライアント”ルーカス・グレー

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+40=58
財産ポイント
0
行動値
+-3=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+190
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正9
侵蝕率基本値43

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正2 その他修正 その他修正 その他修正2
白兵1 射撃6 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達4
運転:2 芸術: 知識:2 情報:裏社会3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値を4点上昇。浸食値+5。
47 友情 隔意
オリヴィア 連帯感 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
妨害排除 3 オートアクション 単体 視界 3
判定を行う直前に使用。ダイス減少効果無効。1シナリオにLV回まで。
ブラックマーケット 3 常時 自分 至近
常備化ポイント+30 浸食値+2
戦局判断 3 セットアッププロセス 単体 視界 4
ラウンド中、自分以外の対象の「行動値+9」する。
領域の庇護 2 オートアクション 単体 視界 3
バステを受けた直後に使用。暴走以外のバステをLV個まで回復。1シーンに1回まで。
勝利の女神 5 オートアクション 単体 視界 4 100%
対象の判定達成値を+LV*3する。1ラウンドに1回まで。
妖精の手 3 オートアクション 単体 視界 4
判定ダイス目を一つ10にする。1判定に1回、1シナリオにLV回。
妖精の輪 3 オートアクション 自身 視界 4 リミット
妖精の手を追加でもう1回。1判定に1回、1シナリオにLV回。
支配の領域 3 オートアクション 単体 視界 6
対象の判定ダイス目を1つだけ1にする。1判定に1回、1シナリオにLV回。
拡散する世界 1 オートアクション 単体 視界 10 100%
HP20点消費。対象のメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。1シナリオに1回まで。対象は変更を拒否可能。
力の法則 3 オートアクション 単体 視界 4 100%
対象のダメージロール直前に使用。ダメージを「LV+1D」する。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-2
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃技能選択。「精神」判定を行える。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大口径機関砲 28 射撃 〈射撃〉 0 21 350m この武器による攻撃に対してガード不可。トループへの攻撃に対してダメージ+2d。搭載火器。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
愛用のジャケット 10 防具 4 エンブレムアイテム。射撃技能の達成値+3
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
ヘリ 20 ヴィークル 〈運転:航空機〉 -3 5 100m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アセティック 0 5 エンブレム 精神判定ダイス+1。財産点の使用制限。一度に3点まで。
裏資産 0 5 その他 ブラックマーケットの効果に+10点。浸食値+2。
炸裂徹甲弾*10 10 使い捨て マイナーで使用。名称に「機関」がつく武器の射撃攻撃のダメージに+1Dする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 280 20 0 320 0/320
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 190
0
0
0

チャットパレット