ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小田切 梢 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

恋の喜び(ドライアス)小田切 梢(おだぎり こずえ)

プレイヤー:柚葉茶屋

年齢
32
性別
星座
身長
でかめ
体重
おもめ
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
会社員
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
+10=12
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 おうちはおっきいんですけどぉ…でも自分の力で稼がなきゃですよね!
名家の生まれ
経験 自分よりゴツい女の子は嫌だってぇフラれたんです~!
失恋
邂逅/欲望
自身
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正15ハードワイヤード/パワーアーム/ブラックマーケット/栄光と勝利の槍
侵蝕率基本値47

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長0 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:栄光と勝利の槍 かんしゃ~? うらみ LM109P:120P記載専用アイテム『栄光と勝利の槍』取得。 選んでくれてうれしかったですけど話がちがいます~!!
両親 慈愛 劣等感 いい人たちなんですけど…ちょっと放任が過ぎますよぉ…
推しアイドルモデル 尊敬 劣等感 とっても可愛い女の子なんですよぉ!細くてちっちゃくて…
シナリオ 甲斐町 結虎 連帯感 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
EA93P:「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対象に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後には行動済になる。このエフェクトは1シナリオlv回まで使用できる。
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション 2
クリティカル値-Lv(下限値7)
*アタックプログラム 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
EA37P:組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[lv×2]する。
*ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
EA40P:ブラックドッグ専用アイテムからlv個選択し、常備化できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
*パワーアーム 1 常時 自動成功 自身 至近
EA30P:解説に[この武器を装備している間、他の武器は装備できない]とある武器を装備しても、他の武器を装備できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵食率基本値を+3する。
ブラックマーケット 1 常時 自動成功 自身 至近
EA92P:常備化ポイント+[lv×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。
*マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
EA93P:同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-lv](最大0)する。
*ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
EA94P:所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からlv個選択する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。
シークレットポケット 1 常時 自動成功 自身 至近
EA43P:「種別:その他」のアイテムをlv個まで隠しておくことができる。
*代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
EA95P:代謝機能を完璧に掌握する。睡眠起床の管理から消化、免疫機能まで健康~ 感情も制御できるらしい。すごいね。

コンボ

■すっごーい!すてき!センスありますね~!

組み合わせ
武器【ヴィブロウィップ】
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

■ヴィブロウィップ:ブラックドッグ専用アイテム。
イニシアチブプロセスにオートアクションで装備できる。

マイナーアクションを使用することで、そのシーンの間、この武器の攻撃力を+5する。

■え~!知らなかったですぅ~!

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグアタックプログラムマルチウェポン武器【ヴィブロウィップ】【栄光と勝利の槍】アイテム【バトルマニューバ】
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
6
8
4+6
10+11
80%以上
6+1
8
4+6
10+11
100%以上
6+2
7
4+9
10+11

■コンセントレイト:ブラックドッグlv2
C-2

■アタックプログラムlv4
達成値を+[lv×2]

■マルチウェポンlv4
武器【ヴィブロウィップ】【栄光と勝利の槍】
達成値-[5-lv]

■アイテム【バトルマニューバ】
<白兵>達成値+2


80%未満
C-2+[達成値+6]
(内訳:C-2+[アタックプログラム+8]+[マルチウェポン-1]+[ヴィブロウィップ-2]+[栄光と勝利の槍-1]+[バトルマニューバ+2]=+6)

80%以上
C-2+[達成値+6]
(内訳:C-2+[アタックプログラム+8]+[マルチウェポン-1]+[ヴィブロウィップ-2]+[栄光と勝利の槍-1]+[バトルマニューバ+2]=+6)

100%以上
C-3+[達成値+9]
(内訳:C-2+[アタックプログラム+10]+[マルチウェポン0]+[ヴィブロウィップ-2]+[栄光と勝利の槍-1]+[バトルマニューバ+2]=+9)

■そうなんですねぇ~流石ですぅ!

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグアタックプログラムマルチウェポンヴァリアブルウェポン武器【ヴィブロウィップ】【栄光と勝利の槍】【高速振動ブレード】アイテム【バトルマニューバ】
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
6
8
4+3
10+11+10
80%以上
6+1
8
4+3
10+11+10
100%以上
6+2
7
4+6
10+11+10

■コンセントレイト:ブラックドッグlv2
C-2

■アタックプログラムlv4
達成値を+[lv×2]

■マルチウェポンlv4
武器【ヴィブロウィップ】【栄光と勝利の槍】
達成値-[5-lv]

■ヴァリアブルウェポンlv1
武器【両手剣】

■アイテム【バトルマニューバ】
<白兵>達成値+2


80%未満
C-2+[達成値+3]
(内訳:C-2+[アタックプログラム+8]+[マルチウェポン-1]+[ヴィブロウィップ-2]+[栄光と勝利の槍-1]+[両手剣-3]+[バトルマニューバ+2]=3)

80%以上
C-2+[達成値+3]
(内訳:C-2+[アタックプログラム+8]+[マルチウェポン-1]+[ヴィブロウィップ-2]+[栄光と勝利の槍-1]+[両手剣-3]+[バトルマニューバ+2]=3)

100%以上
C-3+[達成値+6]
(内訳:C-2+[アタックプログラム+10]+[マルチウェポン0]+[ヴィブロウィップ-2]+[栄光と勝利の槍-1]+[両手剣-3]+[バトルマニューバ+2]=6)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヴィブロウィップ 0 0 白兵 〈白兵〉 -2 10 - 10m EA136P:ブラックドッグ専用アイテム。
イニシアチブプロセスにオートアクションで装備できる。
このアイテムを取得するには《ハードワイヤード》で取得できるアイテム3個分が必要となる。
マイナーアクションを使用することで、そのシーンの間、この武器の攻撃力を+5する。
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 LM120P:《カウンター》(EA93P)をlv1で取得する。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長させることができる。
契約者は代償として常に勝利を追求させられる。侵蝕率基本値を+6する。
両手剣 9 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近 基本②183P:この武器を装備している間、他の武器は装備できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 2 その他 選択:栄光と勝利の槍/両手剣
普段はシークレットポケットで隠してます。
制服 0 その他 ドレスコード:白衣
バトルマニューバ EA136P:ブラックドッグ専用アイテム。
<白兵>判定の達成値+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 159 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

やることメモ

1R目でヴィブロウィップ展開してマルチウェポンorヴァリポンで殴る

パーソナルデータ

基本データ

カラーコード:FF3399

外見メモ:

名前:9月/ツツジ
一人称:私(わたし)
二人称:個人名+くん/ちゃん/さん
家族構成:

キャラクターデータ

婚活女。ゴツイ女は嫌だと惨敗続き。
婚活中は年齢を5歳サバ読んで28歳と言っている(20代ってブランドなんですよぉ!消費されちゃう前に使わなきゃ!)

理想のタイプは自分のことを守ってくれるような王子様みたいな人。

影響されやすく、自身の身体を改造して内から武器が出るようにしたのも「男の人ってこういうのが好きなんですよね!」から。

――過去――
名家の生まれでド放任に好きに育った為、10代の無限胃袋で暴飲暴食を重ね小、中学時代はひどく太っていた。
そのことに特に困りもしなかったが、中学2年生の時好きになった男の子に告白して「デブなんか好きになんねーよ」と手酷くフラれる。
失恋に強い怒りと悲しみを覚えたまま帰宅すると、家の閉じられた倉庫で声を聴いた。声に導かれるまま向かえばそこには埃をかぶった美しい槍がショーケースに飾られていた。
そしてその槍を見た瞬間閃いた。
「そうだ!この槍を振るって美しくなればもう太っているなんて言われない!」「…そしてモテる!!」と。

その後、劇的ダイエットを経てしなやかな筋肉と力を手に入れたが、強くなった結果としてむしろ男子からは尊敬と畏怖の念を込めて敬遠されるようになってしまった。

槍の真意はそうではなかったが結果として自分を振るう者が現れたのでまぁよしとした。

――――

チャパレ

1d10
◆技能-100%以下-
◆技能
({肉体}+{侵蝕D})dx@8 《肉体》
({感覚}+{侵蝕D})dx@8 《感覚》
({精神}+{侵蝕D})dx@8 《精神》
({社会}+{侵蝕D})dx@8 《社会》
({肉体}+{侵蝕D})dx@8+{白兵} 《白兵》
({肉体}+{侵蝕D})dx@8+{回避} 《回避》
({肉体}+{侵蝕D})dx@8+{運転} 《運転:○○》
({感覚}+{侵蝕D})dx@8+{射撃} 《射撃》
({感覚}+{侵蝕D})dx@8+{知覚} 《知覚》
({感覚}+{侵蝕D})dx@8+{芸術} 《芸術:○○》
({精神}+{侵蝕D})dx@8+{RC} 《RC》
({精神}+{侵蝕D})dx@8+{意志} 《意志》衝動判定
({精神}+{侵蝕D})dx@8+{知識} 《知識:○○》
({社会}+{侵蝕D})dx@8+{交渉} 《交渉》
({社会}+{侵蝕D})dx@8+{調達} 《調達》
({社会}+{侵蝕D})dx@8+{情報:UGN} 《情報:UGN》
◆技能-100%-
({肉体}+{侵蝕D})dx@7+{白兵} 《白兵》
({肉体}+{侵蝕D})dx@7+{回避} 《回避》
({肉体}+{侵蝕D})dx@7+{運転} 《運転:○○》
({感覚}+{侵蝕D})dx@7+{射撃} 《射撃》
({感覚}+{侵蝕D})dx@7+{知覚} 《知覚》
({感覚}+{侵蝕D})dx@7+{芸術} 《芸術:○○》
({精神}+{侵蝕D})dx@7+{RC} 《RC》
({精神}+{侵蝕D})dx@7+{意志} 《意志》衝動判定
({精神}+{侵蝕D})dx@7+{知識} 《知識:○○》
({社会}+{侵蝕D})dx@7+{交渉} 《交渉》
({社会}+{侵蝕D})dx@7+{調達} 《調達》
({社会}+{侵蝕D})dx@7+{情報:UGN} 《情報:UGN》

---------基本的な係数------------
【能力値】




【技能値】











エフェクトメモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
「It's time to work!」作成 34
1 5/2 「It's time to work!」 24 にもつ mubeo/クズハ/りょ~たろ/居留守/柚葉茶屋

チャットパレット