ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

理想 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

理想

プレイヤー:Jokyu107

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
32
常備化ポイント
40
財産ポイント
40
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-322
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神10 社会5
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長1 成長4 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達15
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス フルブラッド

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、精神の達成値を+[Lv×2]する。
ヒューマンズネイバー 3 常時 自動成功 自身 至近 RB
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器を組み合わせる。判定の達成値-[Lv-5](最大0)する。
ヴァリアブルウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
マルチウェポンで組み合わせる武器の数をこのエフェクトの[Lv+1]にする。
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
射撃を精神で振れる。
コンバットシステム:射撃 5 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
組み合わせた判定のダイス数+[Lv+1]する。
零距離射撃 5 メジャーアクション 〈射撃〉 自動成功 自身 至近 2
射撃攻撃のダイス数+LVする。攻撃は射程至近になる。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリーLv
クイックモーション 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
エフェクト以外のマイナーアクションを一つ行う。
ターゲティング 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスの間、白兵か射撃の判定ダイス数+Lv個する。
神機妙算 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
組み合わせたメジャーアクションの対象を範囲(選択)にする。1シーンLv回
フェイタルヒット 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージロールの直前、そのダメージを+LvDする。1ラウンド1回。

コンボ

完成された攻撃

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソート:射撃コンバットシステム:射撃零距離射撃コンセントレイト:ノイマン神機妙算フェイタルヒット
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+16
8
1+15
108
100%以上
10+19
7
1+17
128
160%以上
10+22
7
1+19
148

ダメージ+[フェイタルヒットのLvD]

狙い撃つぜ…

組み合わせ
ターゲティングクイックモーションオリジン:レジェンド
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル×20 射撃 〈射撃〉 0 20 300m 相手はガード不可、同エンゲージ不可、1シナリオ1回。
ボルトアクションライフル×10 射撃 〈射撃〉 0 8 200m マイナー使用で、この武器を使用した命中達成値に+5
ショットガン×10 射撃 〈射撃〉 -1 5 10m 同エンゲージへの攻撃をするとき攻撃力+2する。
データ参照↓
アンチマテリアルライフル 射撃 〈射撃〉 0 20 300m 相手はガード不可、同エンゲージ不可、1シナリオ1回。
ボルトアクションライフル 射撃 〈射撃〉 0 8 200m マイナー使用で、この武器を使用した命中達成値に+5
ショットガン 射撃 〈射撃〉 -1 5 10m 同エンゲージへの攻撃をするとき攻撃力+2する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 47 325 0 0 452 -322/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット