理想
プレイヤー:Jokyu107
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 40
- 財産ポイント
- 40
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -322
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 10 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 4 | 成長 | 3 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 15 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | フルブラッド | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間、精神の達成値を+[Lv×2]する。 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | RB | |
マルチウェポン | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
武器を組み合わせる。判定の達成値-[Lv-5](最大0)する。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
マルチウェポンで組み合わせる武器の数をこのエフェクトの[Lv+1]にする。 | |||||||||
コントロールソート:射撃 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
射撃を精神で振れる。 | |||||||||
コンバットシステム:射撃 | 5 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた判定のダイス数+[Lv+1]する。 | |||||||||
零距離射撃 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
射撃攻撃のダイス数+LVする。攻撃は射程至近になる。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリーLv | |||||||||
クイックモーション | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
エフェクト以外のマイナーアクションを一つ行う。 | |||||||||
ターゲティング | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
メインプロセスの間、白兵か射撃の判定ダイス数+Lv個する。 | |||||||||
神機妙算 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | 80% | |
組み合わせたメジャーアクションの対象を範囲(選択)にする。1シーンLv回 | |||||||||
フェイタルヒット | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
ダメージロールの直前、そのダメージを+LvDする。1ラウンド1回。 |
コンボ
完成された攻撃
- 組み合わせ
- マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート:射撃+コンバットシステム:射撃+零距離射撃+コンセントレイト:ノイマン+神機妙算+フェイタルヒット
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 22
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+16
- 8
- 1+15
- 108
- 100%以上
- 10+19
- 7
- 1+17
- 128
- 160%以上
- 10+22
- 7
- 1+19
- 148
- 10+16
ダメージ+[フェイタルヒットのLvD]
狙い撃つぜ…
- 組み合わせ
- ターゲティング+クイックモーション+オリジン:レジェンド
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アンチマテリアルライフル×20 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | - | 300m | 相手はガード不可、同エンゲージ不可、1シナリオ1回。 | ||
ボルトアクションライフル×10 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | - | 200m | マイナー使用で、この武器を使用した命中達成値に+5 | ||
ショットガン×10 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 5 | - | 10m | 同エンゲージへの攻撃をするとき攻撃力+2する。 | ||
データ参照↓ | - | ||||||||
アンチマテリアルライフル | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | ー | 300m | 相手はガード不可、同エンゲージ不可、1シナリオ1回。 | ||
ボルトアクションライフル | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | ー | 200m | マイナー使用で、この武器を使用した命中達成値に+5 | ||
ショットガン | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 5 | - | 10m | 同エンゲージへの攻撃をするとき攻撃力+2する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
80 | 47 | 325 | 0 | 0 | 452 | -322/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |