ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

虎枝 岳 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真達羅大将(シンダラ)虎枝 岳(いたどり・がく)

プレイヤー:由時

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラックドッグ
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正4「適合体」+4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚2 精神7 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC21 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 雷帝(サンダーロード) 【LMp.77】

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C・ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 2
【EAp.129】C値-Lv(下限値7)
雷の槍 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
【EAp.38】攻撃力+[Lv*2+4] 判定ダイス-1個 同エン不可
紫電一閃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 リミット
【EAp.42】C値-1(下限6)、1回/シーン
振動球 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
【EAp.75】攻撃力+Lv、装甲無視
雷の剣 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 至近 2
【HRp.77】攻撃力+5 同エン不可のエフェクトでも同エンに使用可 Lv回/シーン
ミカヅチ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 6 Dロイス
【LMp.77】攻撃+3D Lv回/シナリオ
R・ブラックドッグ 3 リアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
【EAp.132】C値-Lv(下限値7)
見えざる僕 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
【EAp.40】〈RC〉ドッジ
雷神の降臨 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 100%
【RWp.34】ラウンド間、攻撃力+[Lv*5]、【行動値】0
フルインストール 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
【EAp.41】ラウンド間、判定ダイス+[Lv*3]個 1回/シナリオ
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
【EAp.77】メインプロセスを2回行なう 判定のC値+1 1回/シナリオ
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
【EAp.78】C値-1(下限5) 1回/シナリオ
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
【EAp.74】判定ダイス+Lv個 1回/ラウンド
ウィンドブレス 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
【EAp.78】《援護の風》を使用する直前に宣言 達成値+[Lv*3]

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
暴風の小瓶 20 一般 【IAp.85】〈RC〉攻撃力+10 1回/シナリオ
適合体 15 一般 【IAp.144】《振動球》のLvを2倍 侵蝕率基本値+4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 75 350 35 0 500 0/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

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