ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

権現坂 ナナ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

名無しの怪物(ネームレス)権現坂 ナナ(ごんげんざか なな)

プレイヤー:天井さとう

ワタシが来たぞ」

年齢
17
性別
星座
乙女座
身長
169
体重
55
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGN教官
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
キュマイラ
HP最大値
+35=68
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
+5=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+113
未使用
-107
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 理解はあった。だからこそ預けられたとも言うがな。たとえ再びまみえることが無くとも、親には感謝しているところだ。
安定した家庭
経験 憧憬とは、言い換えれば何と引き換えても手にしたいもの。そして、手に入れるためにはそれを守り続けなければならん。
平凡への憧れ
邂逅 反オーヴァードの民間人に言いがかりをつけられた際に世話になった。以降、親交を保っている。
いいひと
覚醒 侵蝕値 母には苦労をかけた。幼い頃、ただ力に翻弄されていた私を宥め、育て、UGNの施設に預けるという判断に至るまでの苦労は計り知れない。
償い 18
衝動 侵蝕値 力を授かったからには、その力を示さなければならない。立ちはだかるものは、この身を以て全て打ち砕く。
闘争 16
その他の修正46《巨人の生命》+3、《野蛮なる本能》+3、大人の事情+40
侵蝕率基本値80

能力値

肉体6 感覚3 精神1 社会1
シンドローム0+3 シンドローム3+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2
情報:学問2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.94 破壊者 行動値+5,常時ダメージ+1d,常時ドッジ-3個&ガード値-5
Eロイス 破滅の足音 1D+1ラウンド後に戦闘不能
Eロイス 原初の恐怖 衝動判定上昇値変更
Eロイス 不死英雄 《不死英雄:精神》,弱点:味方の戦闘不能
Eロイス 超越活性(1~3) 《巨人の生命》LV+2(バックトラック調整用)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
帰る。
瞬間退場Ⅱ 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
帰るぞ。オマエも来い
復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
被撃時リアクションを放棄して白兵攻撃,その攻撃のC値-LV(下限7)
光の剣 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
武器作成:白兵,攻撃力[LV+4],ガード値3,至近
ターゲットロック 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中攻撃力+[LV×3] ★単体攻撃のみ
オーバーアクセル 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
ラウンド中行動値+[LV×2]  ★暴走状態になる
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中白兵攻撃の攻撃力+[LV×5],ラウンド間行動値0
シャインブレード 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
装備した武器の攻撃力シーン中+[LV+2]
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う:離脱可,他エンゲージ接触可,封鎖無効 ★1シーンLV回まで
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
C値-LV(下限7)
大蛇の尾 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃,命中時硬直付与
血に飢えた跳躍 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
前提:ハンティングスタイル,白兵攻撃の攻撃力+[LV×3] ★隠密時判定ダイス+2
巨人の生命 7 常時 自身 至近
最大HP+[LV×5]経験点修正:-10点]
野蛮なる本能 5 常時 自動成功 自身 至近
暴走時白兵攻撃の攻撃力+[LV×2](難易度調整用、削除可)
毒持つ獣 1 常時 自動成功 自身 至近
与ダメージ時バッドステータスを付与:邪毒LV3(難易度調整用、削除可)経験点修正:-15点]
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
少しばかり視えやすいのでな。独眼鏡(モノクル)を着け外しして調整している。本来は不要の長物だが……なに、気分的なものだ。
見放されし地 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
これで静かに話ができるな。
海の恩恵 1 常時 自動成功 自身 至近
ワタシはどこにでもいる普通のエージェントだが? 水の中にいることもあるだろうな。

コンボ

Rex tremendæ

組み合わせ
《光の剣》+《ターゲットロック》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

光を集めて剣を作り、狙いを定めて思いを馳せる…
★単体攻撃時のみ

【内訳】
・《光の剣》+《ターゲットロック》
攻撃力+12(100↓)/+16(100↑)

Rex tremendæ+

組み合わせ
《光の剣》+《ターゲットロック》+《フルパワーアタック》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

光を集めて剣を作り、狙いを定めて思いを馳せる…
★80%以上のみ,行動値0(変更不可:フルパワーアタック)
★単体攻撃時のみ

【内訳】
・《光の剣》+《ターゲットロック》+《フルパワーアタック》
攻撃力+22(80↑)/+31(100↑)

Agnus Dei

組み合わせ
《ハンティングスタイル》+《シャインブレード》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ワタシの歩みを止められると思うな。以上。
★戦闘移動を行う。1シーン3回。

【内訳】
・《光の剣》+《ターゲットロック》
攻撃力+16(100↓)/+20(100↑)

・《光の剣》+《ターゲットロック》+《フルパワーアタック》
攻撃力+26(80↑)/+36(100↑)

Veni, Redemptor gentium

組み合わせ
《復讐の刃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%↓
6
7
4
16+1D
100%↑
6
7
4
20+1D

Dies Irae

組み合わせ
《コンセントレイト:キュマイラ》+《大蛇の尾》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%↓
6
8
4
16+1D
100%↑
6
7
4
20+1D

★命中時硬直を付与

セットアップ:《フルパワーアタック》なし

Dies Irae+

組み合わせ
《コンセントレイト:キュマイラ》+《大蛇の尾》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%↑
6
8
4
26+1D
100%↑
6
7
4
36+1D

★命中時硬直を付与

セットアップ:《フルパワーアタック》あり

Dies Irae++

組み合わせ
《コンセントレイト:キュマイラ》+《大蛇の尾》+《血に飢えた跳躍》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%↓(基本)
6
8
4
22+1D
80%↑(あり)
6
8
4
32+1D
100%↑(なし)
6
7
4
32+1D
100%↑(あり)
6
7
4
48+1D

★命中時硬直を付与

セットアップ:《フルパワーアタック》なし/あり

【自己バフ】
・《血に飢えた跳躍》
攻撃力+6(100↓)/+9(100↑)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の剣+シャインブレード 0 白兵 〈白兵〉 0 [LV+4]+[LV+2] 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2
携帯電話 3 一般

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 9 321 0 0 350 -107/243
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【容姿】

宵闇より溟い黒
夕陽を灼いたような橙
陶磁器の如き乳白色

   
【設定】

ズバリひとこと
様子が変

妙に聡いところがあり、UGNチルドレン(孤児)ではあるが実の両親に対して捨てられたというような感情は持っていない。
実力主義のリアリスト。そして重度の中二病患者である。

8/29うまれ

履歴

【行動方針】
・1ラウンド目

詳細

セットアップ
《オーバーアクセル》3+《光の剣》2+《ターゲットロック》2
行動値+6(12→18)、暴走状態
暴走状態は《野蛮なる本能》(暴走中常時攻撃力+10)のキーなので、必ず使用すること
※難易度調整の観点から、《野蛮なる本能》不採用時でも暴走させてください。

マイナー:《ハンティングスタイル》3+《シャインブレード》2
セットアップ前提として移動と攻撃力バフ

メジャー:《コンセントレイト:キュマイラ》2+《大蛇の尾》+《血に飢えた跳躍》2
判定:8DX8+4 
詳細式:({肉体}+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/Dies Irae
ダメージ:nD10+22+1D(+何らかのバフ) 
詳細式:nD10+22+1D+{AtkB} ダメージ/Dies Irae
(野蛮なる本能:固定値22→32)
※命中時:硬直/ダメージ発生時:邪毒LV3

 
・2ラウンド目以降

詳細

セットアップ:《フルパワーアタック》3
       行動値0、攻撃力+9

マイナー:《ハンティングスタイル》3
     セットアップ前提として移動(必要時のみ)

メジャー:《コンセントレイト:キュマイラ》2+《大蛇の尾》+《血に飢えた跳躍》2 +霙のバフ
 判定:(8+バフ分)DX8+4 詳細式:({肉体}+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/Dies Irae
 ダメージ:nD10+32+1D D10+32+1D+{AtkB} ダメージ/Dies Irae
      (野蛮なる本能:固定値32→41)
      ※命中時:硬直/ダメージ発生時:邪毒LV3

 

【過去保有ロイス置き場】 

・雨森志穂  P:庇護/N:隔意
 クラスメイトでチームメイトだ。(レイニーデイズ:シナリオロイス)

・橘井霙   P:信頼/N:疎外感
 チームメイトだ。今回は共に潜入捜査に向かう。

・一日院心赤 P:感服/N:不安
 ボスだ。すごい。怖いぞ。

・谷修成   P:好意/N:不信感
 全面的に好感が持てる。故にこの不信は、ワタシが計りかねているだけのことだ。どこまで親交を深めて良いのかをな。

・権現坂奈央 P:庇護/N:悔悟 ※タイタス昇華済み
 世話……迷惑をかけた分、成長したワタシ自身で感謝を示さなくてはな。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 4/29 レイニーデイズ 29 あざらし ひよこさとう
PC1(新規)
2 8/14 Renegade Jackpot!! 25 ひよこ ひよこさとう
PC2
3 8/14 Small Landscape 25 ひよこ ひよこさとう
PC1

チャットパレット