“モッドエネミーXBE1”霧の民の重装兵
プレイヤー:エネミーデータ専用アカウント
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- FHエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- エグザイル
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- +20=26
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +-30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 100 | |
侵蝕率基本値 | 100 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
対象が範囲、又は範囲(選択)の攻撃を単体に変更し、対象を自身にする。 Lv回まで使用可。 | |||||||||
グラビティガード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
自身のガード値を+(LvD)する | |||||||||
崩れずの群れ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
カバーリングを行える、使用しても行動済みにならない。 1メインプロセスにつき1回まで使用可。 | |||||||||
予備調達 | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身の常備化ポイントを+(Lv*10)する。 | |||||||||
重力の手枷 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
この攻撃が命中したとき、対象の判定ダイスを-2個する 1シナリオにLv回まで使用可。 |
コンボ
防御の構え
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
カバーリングを行える。
対象が範囲、又は範囲(選択)の攻撃を単体に変更し、対象を自身にする。
自身のガード値を+2D+10する。
自身の受けるダメージを-4する。
1メインプロセスにつき1回まで、1シナリオに2回まで使用可。
シールドプレス
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%
- 3
- 10
- 1+(-4)
- 2
- 3
この攻撃が命中したとき、対象の判定ダイス-2
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グランドシールド | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -4 | 2 | 5 | 至近 | このガードにエフェクトをしたとき、ガード値を+10する。 この効果を使用するたび、浸食率+2 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
FHベストアーマー | 防具 | -1 | 0 | 5 | バッドステータスの硬直を回復可能。 1シナリオに1回まで使用可。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
FHイシュー | 15 | FH専用アイテムを常備化可能となる。 | |||
セルフスタッフ:ガード | 5 | 自身の受けるダメージを-2する。 3つまで重複可能。 | |||
セルフスタッフ:ガード | 5 | 自身の受けるダメージを-2する。 3つまで重複可能。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 85 | 15 | 0 | 100 | 0/100 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | -30 |