ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

これは素手です(真顔) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

これは素手です(真顔)

プレイヤー:被害者

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+70
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値16

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム2+1 シンドローム0+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志4 調達1
2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 3
自在刃 1
守護の魔剣 4
硬化浸食 3
イデアホルダー 3
スピードフォージ 1
イデアの樹 3
鋭き魔剣 1
コンセ 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ格闘 白兵 アーキタイプ 〈白兵〉 0 LV×2+8+15 2+20
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3
強甲のイデア×5
長手のイデア

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 190 3 0 199 1/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

使い方説明
セットアップに硬化浸食により「素手」のガード値をシーン間+(9/12/15)
スピードフォージで神殺す刃から「素手」のデータをアーキタイプ格闘に変更。長手のイデアにより射程視界
攻撃力(29/31/33)、ガード(22+(硬化浸食の9/12/15))になる
マイナーで自在刃を使用することで「素手」はガード値を攻撃力に加算できるようになりガード出来なくなる
攻撃力が(60/65/70)となる
鋭き魔剣&コンセ&さみだれ撃ちで回避不可でアホ火力を叩き込もう!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット