ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

加賀屋 諒真 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

布と石ハメッシュ・アバニーム加賀屋 諒真カガヤ リョウマ

プレイヤー:エンJ

おらの布は空気を翻し、攻撃も包むっぺよ」

年齢
18
性別
星座
身長
181
体重
74
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+64
未使用
12
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血
サッカー 執着 悔悟
鱗氏コハネ 信頼 脅威 茨城から呼び出しやがって!
シナリオロイス エイブル 好奇心 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション - 自動成功 シーン 視界 0 -
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。
リザレクト 1 オートアクション - 自動成功 自身 至近 効果参照 100%↓
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは侵触率100%以上では使用できない。
骨の銃 3 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 3 -
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:射撃 技能:〈射撃〉命中:-1 攻撃力:[LV×2+5]ガード値:- 射程:20m
死招きの爪 3 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提条件:《骨の剣》《骨の銃》このエフェクトは〈骨の剣〉か〈骨の銃》と組み合わせて使用する。そのエフェクトで作成または変更する武器の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、このシーンの間あなたは他の武器を装備できなくなる。
孤独の魔眼 1 オートアクション - 自動成功 効果参照 視界 4 -
あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行なわれる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
崩れずの群れ 1 オートアクション - 自動成功 自身 至近 2 -
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
命のカーテン 1 オートアクション - 自動成功 自身 至近 4 -
あなたが《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言する。そのカバーリングはあなたから10m離れたキャラクターに行なえる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
がらんどうの肉体 1 オートアクション - 自動成功 自身 至近 3 ピュアブリード
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受ける(予定の)ダメージを-(LV+2)Dする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
異形の加護 1 オートアクション - 自動成功 自身 至近 4 -
“対象(あるいはあなた)が受ける (予定の) HPダメージを-●点する”エフェクトと同時に使用する。そのエフェクトの効果に+3Dする(つまり追加で3D点ダメージを減らす)。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。あなたがバッドステータスの暴走を受けている場合、この使用回数制限は無視できる
異形の捕食者 3 オートアクション - 自動成功 自身 至近 6 飢餓、120%
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受ける予定のダメージを-[LV+2]Dする。さらにそのシーンの間、あなたの攻撃の攻撃力を+[軽減したダメージの値]する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
四次元袋 1 メジャーアクション - 自動成功 自身 至近 - -
物品を体内に格納して持ち運ぶ工フェクト。この効果によって人間大までの大きさのものなら自由に格納でき、また周りにそれを悟られることもない。また格納した物品を理想的な状態で保存することもできる。ただし、生きているものをしまうことはできない。GMは格納したものを隠すための《知覚〉判定を行なわせてもよい。経験点修正:-2点]
サバイバビリティ 1 メジャーアクション - 自動成功 自身 至近 - -
あなたの肉体は生存能力に優れている。少ない食料、水、休息で長時間活動することができる。どの程度の期間不都合なく活動することができるかはGMが決定すること。経験点修正:-2点]
無面目 1 オートアクション - 自動成功 自身 至近 3 -
"あなたがオーヴァードであることを隠すエフェクト。 あなたがオーヴァードであるか調べるような行為が行なわれた際に使用する。オーヴァード特有の反応を隠す。必要なら〈知覚〉での対決を行なうこと。その際、あなたの行なう〈知覚〉判定の達成値を+LVする。"経験点修正:-2点]
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション - 自動成功 効果参照 至近 3 -
空間をねじ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。 ゲートはドアのような形にして困定しておくことも可能であり、他のキャラクターも利用できる。ただし、緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した状態でこのエフェクトを使用できない、GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†エクスライフスキル 25 エンブレム/一般 取得時に技能ひとつを選択する。選択した技能判定の達成値に+10する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 137 25 0 182 12/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 40
1 2025/2/16-17 Chocolate Raiding 19+5+0 びう

チャットパレット