“バンダースナッチ”千木良 昭仁
プレイヤー:ネル
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +60=97
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -447
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 6 | 精神 | 5 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 4 | 成長 | 2 | 成長 | 3 | 成長 | 4 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 5 | RC | 交渉 | |||
回避 | 2 | 知覚 | 4 | 意志 | 3 | 調達 | |
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
《赫き弾》EA-P45 | 4 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
射撃攻撃の攻撃力を+[Lv+2]する。2点HP消費する。 | |||||||||
《始祖の血統》EA-P51 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
判定のダイスを+[Lv×2]個する。3点HP消費する。 | |||||||||
《血の宴》EA-P48 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
《CR:ブラム=ストーカー》EA-P129 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lvする(下限値7) | |||||||||
《不死者の恩寵》EA-P48 | 2 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
HPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、1シーンに1回まで。 | |||||||||
《夜魔の領域》EA-P51 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 20 | 120% | |
メインプロセス直後に使用。未行動になるが、そのラウンドの間行動値は0になる。1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる | |||||||||
《滅びの遺伝子》EA-P51 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ピュア | |
対象から1点でもダメージを受けたときに使用する。対象に[Lv×10]点のHPダメージを与える。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
《不死不滅》EA-P51 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
重圧でも使用可能。戦闘不能になった時に使用。HPを[Lv×10]回復する。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
《赤色の従者》EA-P45 | 7 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
従者を同じエンゲージに1体作り出す。従者はすべての能力値が3、最大HPが[Lv×5+10]となる。1シーンに1体まで作成でじゅ、そのシーンの間存在する。従者が存在する間、自身の判定のダイスを-3個する。 | |||||||||
《声なき者ども》EA-P46 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
1シーンに作り出せる従者の数を+Lvする。浸食率基本値を+7する。 | |||||||||
《愚者の軍団》EA-P50 | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
取得には《声なき者ども》が必要。《赤色の従者》と組み合わせて使用。《赤色の従者》で作り出す従者の数を+Lv体する。最大数を超えて作成できない。 | |||||||||
《赤河の従僕》EA-P47 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
従者の能力値すべてを+Lvする。浸食率基本値を+3する。 | |||||||||
《愚者の兵装》EA-P52 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | 従者専用 | |
プリプレイに従者専用アイテムからlV個選択する。従者は選択したアイテムを常備化して登場し、アイテムを装備、使用できる。浸食率基本値+4する。 | |||||||||
《かりそめの剣士》EA-P52 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | 従者専用 | |
白兵攻撃のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
《主人への忠誠》EA-P47 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | ― | 効果参照 | ― | |
他のエフェクトと組み合わせ不可。シーン登場の代わりに、エキストラの従者を登場させる。浸食率は通常通り上昇する。従者はあなたと五感を共有し、会話もできるが、戦闘はできず、ダメージを受けると退場する。 | |||||||||
《生命増強》EA-P169 | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ||
最大HPを[Lv×30]する。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。 |
コンボ
殺戮の血風
- 組み合わせ
- 《赫き弾》+《始祖の血統》+《CR:ブラム=ストーカー》+《血の宴》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 従者あり
- 6+3
- 7
- 5+(-2)
- 13
- 従者なし
- 6+6
- 7
- 5+(-2)
- 6+3
大型拳銃から、血液で強化した弾丸を乱射する射撃攻撃。
判定の達成値-2
使用するとHPを6点失う。(EAでは5点になるが、基本2に則る)
《血の宴》で「対象:範囲(選択)」シナリオ4回まで
殺戮の血風(単体)
- 組み合わせ
- 《赫き弾》+《始祖の血統》+《CR:ブラム=ストーカー》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 従者あり
- 6+3
- 7
- 5+(-2)
- 13
- 従者なし
- 6+6
- 7
- 5+(-2)
- 6+3
大型拳銃から、血液で強化した弾丸を乱射する射撃攻撃。
判定の達成値-2
使用するとHPを6点失う。(EAでは5点になるが、基本2に則る)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大型拳銃 | 7 | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 5 | - | 20m | 基本1P177 |
従者の爪 | EA-P138 従者のみしか使用、装備不可。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
従者の衣 | 2 | EA-P138 従者の装甲値を+2する。 従者のみしか使用、装備不可。 | ||||||
従者の衣 | 2 | EA-P138 従者の装甲値を+2する。 従者のみしか使用、装備不可。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
130 | 22 | 425 | 0 | 0 | 577 | -447/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
Truth or Fiction
装甲値:4
浸食率:150%
■戦闘プラン
▼千木良昭仁
※《赤色の従者》従者がシーンにいる間はすべての判定のダイス-3個
基本的に移動は行わない。
「▼殺戮の血風」による射撃攻撃を行なう。使用するとHPを6点失う。(EAでは5点になるが、基本2を採用)
この際、使用可能ならば 《血の宴》 を組み合わせて攻撃する。(4回まで)
クリンナッププロセスで《不死者の恩寵》でHPを回復する。(基本2の効果を使用するので、2D+6の回復)
30点以上のHPダメージを受けた場合に、《滅びの遺伝子》 を使用して攻撃してきたPCにダメージを与える。
従者がすべて倒された後は、自身のメインプロセス後にシナリオ2回まで 《夜魔の領域》使用、 【行動値】 0で未行動となる。
HPが0になった場合、 1回だけ《不死不滅》で復活する。
▼昭仁の従者
能力值
【肉体】9
【感覚】9
【精神】9
【社会】9
【HP】 45
【行動値】 27
装甲値:4 (従者の衣×2)
優率 150% (ダイス+4個)
PC人数のもっとも多いエンケージに移動し
て、「▶不可解なる牙」で攻撃を行なう。
クリンナッププロセスで《不死者の恩寵》でHPを回復する。(基本2の効果を使用するので、2D+9の回復)
千木良昭仁とエフェクトの使用回数制限を共有しているため、
《血の宴》《不死不滅》《夜魔の領域》《滅びの遺伝子》は使用しない。
従者のルールは上級P14にあるので、読むとわかりやすい!
雑メモ
《不死者の恩寵》Lv2
HPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、1シーンに1回まで。
→基本2-P118 の時点では[(Lv)D+【肉体】]点の回復だった。
《始祖の血統》
基本2-P119ではHP3点消費だったが、EAではHP2点消費に変更された。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |