ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

忘却の渡し手 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

忘却の渡し手

プレイヤー:かぴばら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
アムネジア
HP最大値
25
常備化ポイント
10
財産ポイント
3
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神3 社会2
シンドローム0+ シンドローム3+ シンドローム1+2 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 記憶処理者 エキストラの記憶を改ざんする シナリオ1回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:アムネジア 2 メジャーアクション シンドローム 視界 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
小さな塵 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV×2] 『EA』23P
デュアルブート 2 オートアクション 効果参照 2
アムネジアエフェクト直前 そのエフェクトを所持するシンドローム全てのエフェクトとして扱う 判定ならダイス+LV個
レーザーファン 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象:範囲(選択)、至近不可 シナリオLV回 『EA』25P
ジャイアントインパクト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 6 100%
攻撃力+LVd シナリオ3回

コンボ

失われた弾丸

組み合わせ
《デュアルブート》《コンセントレイト:アムネジア》《小さな塵》《ジャイアントインパクト》
タイミング
オートアクションメジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
2→4(10)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
4+-1
5
100%以上
6+6
7
4+-1
7+3d

《デュアルブート》は《コンセントレイト:アムネジア》指定
《レーザーファン》で範囲化 シナリオLV回
ダイスは侵蝕ボーナス込み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈白兵〉 -1 3 視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個 『基本1』179P

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「大丈夫。こんな悲劇は忘れられるから」

キミは記憶処理に携わるUGNチルドレンだ。
レネゲイドを隠蔽するために、人々の記憶を忘却させる。
そんな罪深い行為をキミは生業とし、その為の力がキミの手元にはあった。
時折、その力はキミ自身の記憶すら蝕まんとする。
だが、こんな仕事だからこそ、忘れてはいけないと思うのだ。
日常を守らんとするUGNの理念を……自分自身の想いを。

履歴

EA、LM環境 IA未適用

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
アンチャートシンドローム:アムネジア

チャットパレット