“トレード・オフ”
プレイヤー:タイガー
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ウロボロス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 20
- 財産ポイント
- 20
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +140
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
探求 | 14 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
17 | |||
/変異暴走 | 暴走を書き換える。暴走を受けている間どのような手段でもHPを回復できなくなる。この効果は通常の暴走の解除に加え戦闘不能になった場合も回復する | ||
その他の修正 | 12 | 原初の紫(4)+極限暴走(3)+原初の灰(5) | |
侵蝕率基本値 | 43 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 8 | ||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
対抗種 | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
原初の紫:復讐の刃 | 2 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 7 | ― | |
リアクションを放棄することで対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする。リアクション不可 | |||||||||
原初の赤:黒の鉄槌 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
攻撃力(LV*2+2)の射程攻撃を行う。同エンゲージ攻撃不可 | |||||||||
迎撃する魔眼 | 2 | オートアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 7 | リミット | |
リアクションを放棄することで黒の鉄槌のみを使用した射撃攻撃を行う。この判定のクリティカル値をーLVする。リアクション不可 | |||||||||
フルディフェンス | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
このラウンドの間リアクションとオートアクションの判定のダイスを+(LV*2)する。ただし行動済みになる | |||||||||
螺旋の悪魔 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
暴走を受ける。そのラウンドの間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+(LV*3)する | |||||||||
背徳の理 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+(LV*2)する | |||||||||
喰らわれし贄 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+(LV*3)する。シーン1回 | |||||||||
極限暴走 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用するエフェクトは暴走した際にも使用できるようになる。浸食基本値+3 | |||||||||
原初の灰:精髄吸収 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 9 | 120% | |
対象に(LV+2)Dのダメージを与える。与えたダメージと等しい値だけHPを回復する。このエフェクトに判定はなくリアクションは行えない。シナリオ1回 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
15 | 225 | 0 | 30 | 270 | 0/270 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 140 |